くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは



いつもご訪問頂いている皆様、ありがとうございます。
最近忙しくて全然更新できてません^^;


長男の高校受験から始まり合格発表、卒業~春休み、中学・高校の入学準備と
かなりバタバタしてました。



色々と忙しい1ヶ月を過ごしてましたが、あとは入学式だけです♪
長男・次男と連日続けて式があるので一気に済みます。

それと同時に春休みも明けるので、虫の方も復活していきたいと思います




暖かくなって、登山や釣り、ガーデニングなどやりたい事もたくさんありますが
虫飼育も一緒に楽しんで行きますのでお付き合いお願いします♪


虫の方は羽化しているのがちらほら。産卵セットも組んでいるので
結果が楽しみです。



あと、こっちの桜は、・・・まだまだ先の様ですね~^^

綺麗な桜、楽しみにしてます♪





トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/446-5e54eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック