くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは


ちょいとご無沙汰です~


お正月休みが長いとそれなりに忙しくて、くわかぶ作業ができません^^;

まあ家族あっての虫飼育ですからね




さて、今年も残すところ今日一日となりましたね♪



今年もたくさんの方と交流ができて

本当にいい一年でした!
 




春の『 プレ企画 』でもたくさんの方のご支援を頂き無事開催できたし
虫友さんもできたし充実した一年でした♪ 





来年もプレ企画は開催したいと思ってますので、皆さん遊びに来て下さいね^^
そしてブログの方もマイペースになるとは思いますが、ゆっくりやっていきますので
どうぞよろしくお願いします ○┓ペコ





今年のお正月連休は、10連休あるのでゆっくり虫でも弄ろうかと(笑)
皆さんのブログにもこれからご挨拶に伺いますのでよろしく~~



ではでは、
来る年も皆様にとって輝かしい一年になりますよう心からお祈り致します♪


今年一年ありがとうございました♪

来年もよろしくお願いします^^


よいお年を~



♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 







 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
今年は後半からのブログ参加でしたが楽しく拝見させていただきました^^
来年もよろしくお願いします(^o^)丿
プレ企画も開催した時には是非協賛、参加させていただきますね~!
それではよいお年を♪
2012/12/31(月) 13:55 | URL | ★かぶ☆ #-[ 編集]
今年もお世話になりました
今年もプレ企画など大変お世話になりました。

10連休とはうらやましいですね。
私は新年早々に仕事となりました。
で、4日から普通に仕事。
なんだか例年になく、慌しい年末年始となりましたよ。
まあ、仕事があるのは良い事と思って乗り切りたいと思います。

それでは来年もよろしくお願い致します。

2012/12/31(月) 13:57 | URL | ねおくり #UTQNJKHk[ 編集]
こんにちは!
うちは9連休ですがバタバタです・・・

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします!
2012/12/31(月) 14:11 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
ありがとうございました(^^)/
こんにちは 
一年も本当に早いもんですね~(^_^)/~
一年お付き合いいただきありがとうございました、また来年もよろしくお願いします(^-^)/~~
2012/12/31(月) 14:34 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
かっつさん、こんにちは~^^
すごい、雪!
さすが、北国^^
しかも、デカイ家♪
来年もヨロシクです~^^v
2012/12/31(月) 15:11 | URL | きかし #mQop/nM.[ 編集]
お世話になりました。
かっつさん、こんにちは。

お世話になりました。
来年もどうぞ宜しく願い致します。

10連休でもあっと言う間に終わっちゃいますよ~
良い年をお迎えください。
2012/12/31(月) 15:21 | URL | オデコ #-[ 編集]
良いお年を!!
来年も宜しくお願いしますm(_ _ )m
2012/12/31(月) 15:50 | URL | そよ風 #-[ 編集]
今年はお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
2012/12/31(月) 15:51 | URL | KENJIRO #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
今年も大変お世話に成りました。

来年もっとお世話に成りますので宜しくお願い致しますv-421

良い年を~v-415
2012/12/31(月) 16:33 | URL | 白三 #-[ 編集]
こんばんは
今年はいろいろお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いします。
2012/12/31(月) 16:54 | URL | よしくわ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
私は9連休ですよ~
負けたorz
な~んて^^

今年もお世話になりましたぁ~
少しブログ活動縮小中ですが、来年もよろしくお願いしますね。
では御家族で良いお年をお迎えください!
2012/12/31(月) 19:44 | URL | なおはる #-[ 編集]
こん晩はです。
今年も1年お世話になりました。
来年もよろしくです。v-218
では!
2012/12/31(月) 20:09 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは。
私も10連休ですよ(^v^)

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年を!!
2012/12/31(月) 20:26 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは
今年、一年色々お世話になりました

飼育の方、お互いに家族の理解を得ながら
頑張って行きましょうね^^v

来年もよろしくお願いします
2012/12/31(月) 21:04 | URL | カブクワ大好き #-[ 編集]
こんばんは!
おいらは9連休です!
今年もAKBのプレから始まった1年だったと思います!
来年はおいらもプチプレくらいはやってみたいな~
それでは、1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/31(月) 21:08 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
正月休みが10日もあるのですか?
何とも羨ましい限りです(笑)
自分は連休などありません…
ゆっくり体を休めつつ虫弄りでリフレッシュしてください。

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。
2012/12/31(月) 22:21 | URL | バナマロ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
明けましておめでとう御座います^^
昨年は、色々とお世話になりました
今年もお世話になると思いますので
宜しくお願いしま~す^^

休みなげぇ~!
2013/01/01(火) 01:33 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
★かぶ☆さん
こちらこそ絡んでくれてありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします♪
プレ企画はまたやりますよ~
ぜひ楽しんでくださいね♪

今年もいい一年になりますよう願ってます。
2013/01/01(火) 01:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん
こちらこそプレ企画ではお世話になりました^^
今年も開催すると思いますので
ぜひ参加して下さいね~♪
新年早々お仕事、お疲れ様です○┓ペコ
でも忙しいのはいいことですよ^^

今年もよろしくお願いします。
2013/01/01(火) 01:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん
連休があればあったで家の仕事が増えるので
逆に忙しいですよね^^;

こちらこそお世話になりました。
今年も一年よろしくお願いいたします♪
2013/01/01(火) 01:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん
一年はあっという間ですよね^^
今年も春が来たら一気に時間がすぎるのかな~

こちらこそお付き合い頂きましてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2013/01/01(火) 01:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
きかしさん
さすがは北国って感じです^^;
雪さえ降らなければそれほど辛くないんです。
雪かきが無くなるから^^
家はそれほどでもないですよ。虫部屋ちっちゃいし。

今年も一年よろしくお願いしま~す♪
2013/01/01(火) 01:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
昨年は色々とお世話になりました^^
オデコマットで産卵セットがいい結果になり嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします^^
連休はあってもそれなりに忙しいです。
あっという間に過ぎそうですよ^^;
2013/01/01(火) 01:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん
こちらこそブログにたくさん遊びに来ていただいて
ありがとうございました^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2013/01/01(火) 01:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KENJIROさん
こちらこそありがとうございました^^
今年もよろしくお願いします。

KENJIROさんを見習ってバス釣り頑張りますよ♪
2013/01/01(火) 01:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん
色々絡んでいただいてありがとさんです^^
こちらこそ今年もお世話になる予定ですから
よろしくお願いしますね~^^

よい一年になりますよう願ってます♪
2013/01/01(火) 01:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
よしくわさん
こちらこそ色々とありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします^^
良型のオオ出せるように頑張ります。
2013/01/01(火) 01:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん
9連休もあれば十分ですよ^^
うちのは仕事が暇になった事による連休なので
喜んでいられませんよ^^;

早くコメ再開して下さいね(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪
2013/01/01(火) 01:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
昨年は色々とお世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします♪

B-POWERさんみたいに
いい色のパプを出せるように頑張ります♪
2013/01/01(火) 02:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
くろすけさん
お、くろすけさんも10連休ですか^^
ゆっくり虫いじりでもしましょうね♪
お酒でも飲みながら。

今年も一年よろしくお願いします♪
2013/01/01(火) 02:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カブクワ大好きさん
家族の理解あっての虫飼育ですからね^^
まずは家族優先でお互いに頑張っていきましょう♪

こちらこそよろしくお願いします^^
2013/01/01(火) 02:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん
冬明けのプレ企画って皆さん楽しみにしてますよね^^
おいらも開催するのが楽しくてわくわくしますよ♪
今年はプリンちゃんのプレを楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願いしますね~
2013/01/01(火) 02:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
バナマロさん
10連休と言っても仕事が少し暇になっちゃったので
あまり喜べないです^^;
バナマロさんはお仕事ですか。
体調に気を付けてくださいね♪

今年も一年よろしくお願いします^^
2013/01/01(火) 02:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん
明けましておめでとうございます^^
こちらこそお世話になりました。
今年もお世話になりますね~(笑)
よろしくお願いします^^

休み長くてもお金が無くて大変です・・・
2013/01/01(火) 02:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
年末年始って(^^ゞ
年末年始って割りと年末の大掃除とか
両方の実家に行ったりとか、何かとすることがあって
以外と忙しいですよね(^^ゞ
良いお正月を過ごされましたか~?
2013/01/04(金) 12:23 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
アウトドアら~さん
そうなんですよね、時間があるとかえって
やることが多くて忙しくなっちゃいます^^;
カミさんの実家にもこれから飲みに行かないと♪
ら~さんもたくさん飲んで下さいね。
2013/01/04(金) 17:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/416-c023a58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック