くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは


もうすぐ12月ですね。あっという間に時が経つもんです^^

師走になると色々と忙しくなるのかな~


あ、その前に年賀状も書かないとね

飼育容器の洗浄もいっぱいあるし、マット交換やボトル交換も・・・・・

あ~忙しい忙しい♪♪ 




今日は素敵なプレゼントが到着したのでご報告を!


PIC_1523.jpg



MINAMIさんのプレで当選した賞品が到着~♪♪



淡水パール&スワロフスキーのネックレス
PIC_1575.jpg




すごい綺麗でしょ

送って頂いたのは皆さんご存知の ミミさん です

くわかぶ飼育に理解を示してくれているカミさんに、心ばかりのプレゼント♪
と思ってプレ応募・当選させて頂きました。



で、届いてビックリ、こんなにもすばらしいネックレスだとは
さすがビーズアーティストでもあるミミさんの作品ですよね~ 


カミさんもとても喜んでました♪ 



その他にも、素敵な物が一緒に入ってました。
ちょっと発送が遅れたからとの事でしたが、気を遣っていただいて感謝してます♪

PIC_1537.jpg PIC_1541.jpg
         ストラップと             ねこちゃん用の鈴





PIC_1530.jpg こちらは耳かきです。
 どんぐりの飾りがついてますよ^^

 【 ←画クリ♪ 】

 なんだか使うのがもったいないくらい^^




そして、


なんか重いな~って思ったら・・・・・・



PIC_1526.jpg
でっかいゼリーがたくさん入ってる~~!


白いゼリーは比較のための16gゼリーです。
オオカブト用に、との事でした。


ミミさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました (*´∀`*)ノシ
 

ネックレス、ストラップ、耳かき、鈴^^
みんな大事に使わせて頂きますね~♪


そしてプレ企画を開催して頂きましたMINAMIさん、
ありがとうございました ○┓ペコ





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 







コメント
この記事へのコメント
こんにちは
手作り品って、気持ちが入ってるので良いですよね~(^○^)
素晴らしい!!
これで奥様の理解を深めましょ~
2012/11/26(月) 14:52 | URL | そよ風 #-[ 編集]
まいど^^
そうだった!
ミミさんに、お義母さん用のを頼むの忘れる所だった・・・
いや〜!思い出させてくれてありがと〜!(^^)/
2012/11/26(月) 15:19 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
かっつさん、こんにちは(*^^*)
以前、僕もミミさんから頂きましたが、素敵なアクセサリーですよね。
奥様も喜ばれた事でしょう。
ポイントup 、おめでとうございます(*^^*)
2012/11/26(月) 15:27 | URL | 誠也 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは(^^)/ 
更に奥様のクワガタ飼育への理解が深まったのでは(^_^)
2012/11/26(月) 20:27 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
素晴らしいプレゼントですね(^^)
かっつさん、こんばんは。

素晴らしいプレゼントですね。
たまには奥様、家族に賄賂を送らないと、飼育に影響が出るからね(笑)
2012/11/26(月) 20:58 | URL | オデコ #-[ 編集]
こんばんは^^
当選おめでとうございます☆
ミミさんがビーズ作品を作られるのは知っていましたが
これはすばらしいですね^^
奥さんへのプレゼントに最高ですね!
私も賄賂を用意しておかなければww
2012/11/26(月) 21:07 | URL | かぶ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
奥様へのワイロGETおめでとうございます(笑
私もワイロとして活躍して頂きました^^
って本来はそう言う物ではないですよね~
本当に良いものは良いですよね!

これでこんばんはは頑張るのかな(笑
2012/11/26(月) 21:10 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは
当選おめでとうございます。
素晴らしい景品が届きましたね。
奥さんが喜んでくれて良かったですね。
当方もミミさんから他のプレ企画で
耳かきとストラップを頂きました。
2012/11/26(月) 21:51 | URL | ニックT #-[ 編集]
こんばんはです。
いいのが届きましたね。v-410

私も今度頼んじゃおうかな?
クリスマス辺りに、「ワイロ」として・・・。(笑)
では!
2012/11/26(月) 22:18 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
かっつさんこんばんは^^
とても綺麗なネックレスですね♪
こうして考えると虫友さんの仕事って多種多様でおもしろいですよね^^
2012/11/26(月) 22:41 | URL | komachi #-[ 編集]
そよ風さん
手作りってほんといいですよ^^
すごく綺麗にできていてカミさんも喜んでました♪

いつも虫飼育で迷惑掛けてますからね~
とてもいい物を頂きました^^
2012/11/27(火) 08:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん
お義母さん用のプレゼントですか^^
アクセサリーを頂くと嬉しいですよ♪
と言う事は以前奥様用にも頂いたんですね。

ミミさん大人気ですね^^

2012/11/27(火) 08:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
誠也さん
誠也さんもミミさんからアクセサリー頂いてましたか^^
とても素敵ですよね。
カミさんも喜んでましたよ♪
虫飼育も思いがけず役立ってます^^
2012/11/27(火) 08:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん
とてもいい物を頂いて嬉しいですよ^^
虫飼育への理解も更に深まってくれるといいですね♪

もっと、飼育してもいいよ~
とか言ってくれないかな(笑)
2012/11/27(火) 08:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
オデコさん
賄賂って^^;

まあ・・・・・、賄賂ですね(笑)

虫飼育を通じてアクセサリーを頂けるのは嬉しいですよ♪
虫ばっかりだとさすがに影響が出ますからね^^
たまにプレゼントを送りましょ♪
2012/11/27(火) 08:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かぶさん
ありがとうございます^^
とても素晴らしいビーズアクセサリーに感激ですよ^^
ほとんどプレゼントなんて送ってないので
いい機会になりましたよ♪
たまに賄賂、送りましょ^^
2012/11/27(火) 08:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん
あからさまにワイロって・・・・・^^;
とても素敵なアクセサリーに感謝してます♪
ほんと綺麗ですよね~さすがミミさんです。

で最後に、そっちネタかいっ^^;
2012/11/27(火) 08:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニックTさん
ありがとうございます^^
とても素敵なアクセサリーを頂いて嬉しいですよ♪
ニックTさんもミミさんから頂いてましたか。
素晴らしい作品ですよね♪
2012/11/27(火) 08:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
はい、いい物を頂きました^^
さっそく耳かきは重宝してます。

クリプレにアクセサリーもいいと思います^^
「ワイロ」をぜひ・・・・・

ミミさん大忙しだね^^
2012/11/27(火) 08:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
komachiさん
とてもいいネックレスですよ~^^
すごく綺麗で店頭に並んでてもいいくらいです♪
ビーズアーティストさんですからね^^

趣味は虫飼育が一緒の虫友さん達ですが
違う一面もある方も多いですから面白いですよね♪
2012/11/27(火) 08:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんにちは。
素敵なアイテムをGETですね♪
奥さまの怒りレベルが一気に下がりますねw

ミミさんは飼育も凄いけど、器用なんだなぁ~
2012/11/27(火) 13:11 | URL | わか #-[ 編集]
かっつさんこんばんは
良いものgetしましたね(^_^)V
奥様もさぞお喜びてましょうね( ´艸`)

私もたまにはプレゼントしなくては(゚Д゚;)
2012/11/27(火) 20:51 | URL | 零クワ #-[ 編集]
こんばんは!
いいものが当選しましたね~
おいらもハニーさんのプレで応募したけど、外れたような?
これで、奥さんのポイントupですね!(笑)
2012/11/27(火) 22:30 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
わかさん
いいアイテムをいただきましたよ^^
カミさんの怒りレベルって・・・・・
そんなに怒ってないですよ(笑)
コバエ発生時は急上昇しますけど^^;

ミミさんは虫も凄いし、アクセサリーも凄いですよね♪
2012/11/27(火) 23:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
零クワさん
はい、いい物を頂きましたよ^^
普段虫飼育で迷惑を掛けてますから
少しは緩和されると思います。

たまにプレゼントしないといけませんね♪
2012/11/27(火) 23:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん
いい物を頂きましたよ^^
こんなにも素敵なアクセサリーを頂けるなんて嬉しいです♪
プリンちゃんも応募してましたか^^
次回のプレで頑張ってgetして下さいね^^
2012/11/27(火) 23:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
オイラの所も頂いてま~す♪

ホンマ、プロ級やね♪
2012/11/27(火) 23:46 | URL | 白三 #-[ 編集]
白三さん
お、白三さんも頂いてましたか^^
ミミさんグッヅは全国に普及してますね~
品質がとてもいいですから、もらって嬉しいですもんね♪
ほんとプロっす^^
2012/11/30(金) 12:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはりこういうもので日頃からご機嫌伺いしとくのが円満のコツですよね~(笑)
自分も心がけます♪
2012/12/05(水) 08:28 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
アウトドアら~さん
いつもはコバエを大量発生させて
迷惑を掛けているのでたまにはご機嫌をとっておかないと^^

ぜひ機会があれば応募してみてくださいね^^
素敵なネックレスですよ♪
2012/12/05(水) 08:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/399-f24be1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック