くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんばんは

昨日の たけのこプレ にご応募ありがとうございます^^


6名の方にご応募いただきました^^
ありがとうございました。

さっそく抽選します


今回は抽選ソフトではなく、この抽選マッシーンで行います
分かりやすくていいですね♪

PIC_0099.jpg

名前を書いた紙を入れて引く!
抽選は次男に引いてもらいました^^



当選者様は・・・・・・・・







じゃ~ん!


PIC_0101.jpg



「 シャトラーさん 」 です。

おめでとうございます~
お手数ですがメールフォームから住所等、ご連絡をお願いします♪

明日、発送させて頂きます^^




この度は「たけのこプレ」にご参加頂きましてありがとうございました。

こういったプチプレも楽しくていいですね♪
また何かやりましょうか^^




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/12(火) 21:52 | | #[ 編集]
かっつさん こんばんは
σ^^的には、秋田までの往復チケットプレが良いな~
そしたら必然的に秋田に行く事になりますからね^^
と言う事でよろしくね(爆
2012/06/12(火) 23:16 | URL | なおはる #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
オイラも、なおはるさんに1票(笑)

秋田たけのこ食い放題ツアーって事で(爆)
2012/06/12(火) 23:27 | URL | 白三 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
そう連続当選しないよね^^;

じゃ~σ^^も、なおはるさんに1票
ツアーは家族分で宜しくっす!
2012/06/12(火) 23:54 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
ども~
ここは乗るべき~?

なおはるさんに1票

ん?これで、なおはるさん一家が秋田に招待される???

遅れましたが^^;
シャトラーさんおめでとうございま~す
2012/06/13(水) 03:10 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
あははっ^^;
この流れは。。。^^;
私も、なおはるさんに。。。^^;

エントリーしていただいたんですね。
ありがとうございます(^^)

楽しめましたよぉ~♪

おっ!!
シャトラーさんですか!!
おめでとうございます♪
2012/06/13(水) 07:43 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
まいど^^
秋田往復応募!(笑
2012/06/13(水) 09:08 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
ありがとうございます
かっつさんありがとうございます。
昨日結果を見れなかったので、さっき見てびっくりです。
笹竹食べるの久しぶりです。
七輪ないぞ。
どこかで調達してこよう。

蓮パパさん、MINAMIさんありがとう。

みなさんこれからも宜しくお願いします。
2012/06/13(水) 09:17 | URL | シャトラー #qBrbbkEQ[ 編集]
内緒さん こんにちは
あらら^^
すみません短期募集だったもので^^;

次回開催時にはぜひご参加下さいね♪
2012/06/13(水) 13:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
秋田への地獄のチケットですか?(爆)
なまはげがお待ちしてますよ^^
(いやいや私じゃなくて・・・・・)

おいらはそっちに行きたいんですけど。
そしたら皆さんと会えますからね~
いつか行きたい♪
2012/06/13(水) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんにちは
おお~、皆さん御一行様で秋田にいらしてくださいよ。
夏は涼しい東北へ採集に来てくださいな♪

たけのこはもうシーズン終盤ですので。
2012/06/13(水) 13:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
6分の1ですから確率的にはまあまあ
なんですけど、たかパパさんは当たりすぎ???
いや、上には上がいましたね^^;

秋田往復チケット家族分ですか♪
おいらのくわかぶ観賞ツアーにしますか(爆)
2012/06/13(水) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蓮パパさん こんにちは
あれれ、これは投票ですか?

当選するとなおはるさん一家が秋田に来る?

ん~どういう仕組みなんでしょ?
まあいっか、おめでとう~
2012/06/13(水) 13:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん こんにちは
だはは^^ じゃあ、おいらも一票!

・・・・・・自分に(爆)


シャトラーさんが当選しました^^
こうして交流がまた広がるといいですね~
2012/06/13(水) 13:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん こんにちは
ここにもいた!(笑)

おいらは南へ行きたい♪
なんだか楽しそう。
2012/06/13(水) 13:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
シャトラーさん こんにちは
ご当選おめでとうございます^^
抽選マシーンでやるのは実は初めてなんです。
MAXさんがやってたので面白そうだな~と思って^^
メールも頂きました。で、発送したのでお受け取りお願いします。

ちょっとしたコメから交流が広がるのも
何だか嬉しいですね^^
2012/06/13(水) 13:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
残念~!
いや~外れちゃいました!(笑)
リベンジは来年かな?
何!次は秋田往復チケットですか!
応募しようなか~(爆)
2012/06/13(水) 16:48 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
プリンちゃん こんばんは
すみません、外れてしまいましたね。
また来年ご応募お願いします^^

秋田チケット、人気ですな~
ぜひ秋田美人観光ツアーへいらしてください^^
2012/06/14(木) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
申し込み忘れた~\(//∇//)\
また、お願いしますm(_ _)m
2012/06/14(木) 11:47 | URL | そよ風 #-[ 編集]
そよ風さん こんばんは
あらら^^
次回開催はあるのかな?
たけのこシーズンは終わりに近づいてますので^^;
3回は採りに行ったんですが4回目は
さすがにきついかも~

来年でしょうか^^
2012/06/14(木) 20:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
次は…。
プレは楽しいですからね。v-411

次は、いったいどんなプレを・・・。
では!
2012/06/14(木) 22:25 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
しまった~><
旬のタケノコって柔らかくて美味しいんですよね!!
大好きなのに見逃した~ヽ(o_ _)o-ガクッ
またやって下さい(笑)
2012/06/15(金) 08:04 | URL | アウトドアら〜 #-[ 編集]
B-POWERさん こんにちは
プチプレでも参加すると楽しいですからね^^

何か爆産したらその都度開催しますか♪
と言っても爆産してくれるか分かりませんが^^;
2012/06/15(金) 14:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん こんにちは
採りたてのたけのこはすごくおいしいですよね^^
色々な料理に使えるのでとても重宝します♪

また来年?開催しますのでその際は
ぜひご応募お願いしますね~^^
2012/06/15(金) 14:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/350-0a5f027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック