くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆さん こんにちは

協賛募集から当選発表と、約半月に及んだ当プレ企画ですが

楽しんでいただけたでしょうか?

もう 「当選品が到着しました」 というコメントとか
「新たに虫友さんと巡り会えてよかった」 との嬉しいメールをたくさん頂き
交流が広がり始めているな~って感じます。

主催者サイドとしては

本っ当~に 『プレを開催してよかった!』 と心から思いました。


やっぱりいいよね、交流って♪



皆さんの当選メールの送信ががとても早かったお陰で(笑)、締め切り
期日前には当選メールがすべて届きました スバラシ~

大きな問題も無くスムーズに運営する事ができました事、感謝申し上げます。


おいらの当選者様にはこれから発送しますので少しお待ちください♪


ではただ今を持ちまして、

当プレ企画の終了宣言 をしたいと思います。


たくさんの方にご参加いただきまして ありがとうございました。
次回開催時には、また盛り上がっていきましょうね♪


ちなみに
協賛数は51名+2(主催者側)=53名
協賛品数は84品+8(主催者側)=92品
応募者数: 126名
応募pt: 396pt

でした。ありがとうございました。

これからゆっくりメール返信したり、リンク張ったり
ブログに遊びに行きますのでかまって下さいね~♪




コメント
この記事へのコメント
ちぃ~す^^
っお!もう終了宣言ですか・・・
仕事が速いっすね^^

σ^^タンマリ楽しみましたよ~♪
ありがとう御座いました^^

っで次回って・・・もうすぐですか(爆

PS
ネプ餌食べだしましたかぁ~?
2012/06/02(土) 16:46 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんにちは。
かっつさん、お疲れ様です!
本日、福井のエロロ軍曹いや、ケロロ軍曹さんからケーキが届きました〜

おいらは本日出荷予定です♪
楽しい機会を有難うございましたm(_ _)m
2012/06/02(土) 16:52 | URL | わか #-[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。
ありがとうございました。
新しいクワ友さんもできてうれしいです。
また来年も楽しみにしています。
来年はもっといいの出しますから。
2012/06/02(土) 16:58 | URL | よしくわ #-[ 編集]
かっつさんプレ企画開催ごくろうさまでした。楽しませていただきました(^.^)

初参加でわかさんのパスコ幼虫当選出来て嬉しく思います。

次回プレ企画楽しみにしてます。

2012/06/02(土) 17:00 | URL | 翔 #-[ 編集]
こんにちは
プレの開催運営お疲れ様でした。
おかげさまで当選者の方たちと交流でき嬉しく思っています。
また素晴らしい品に当選させていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2012/06/02(土) 17:11 | URL | piro753 #L8AeYI2M[ 編集]
お礼
本日当選品が届きました。
あと、当選者にも発送完了しました。
集計、取り纏め等大変だったと思いますが、素晴らしい、企画ありがとうございました。
十分楽しませて頂きました。お疲れさまでした。
2012/06/02(土) 17:12 | URL | ニックT #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
あい♪あい♪あい♪
お疲れちゃんでした~v-306

此方も、協賛品は無事到着頂きましたv-398
新たな心の友もGETv-218

当選品も到着しましたら連絡しま~すv-415
2012/06/02(土) 17:25 | URL | 白三 #-[ 編集]
色々お手数をお掛けしました
かっつさん
ごりぽんです。無事に当選者の方と連絡が取れて、順次発送しています。

私も新たな虫友さんと知り合いになれたり、本当に楽しかったです!

また?よろしくお願いします!
2012/06/02(土) 17:33 | URL | ごりぽん #1fB30Ve2[ 編集]
こんにちは!
ごめんなさい・・・
忙しさにかまけて、久しぶりにPC開けたらプレ終わっていました・・・

プレ個体も準備してたのに、参加できずすみません。
次回は必ず・・・
2012/06/02(土) 18:05 | URL | こちろ #c8dTRiQ2[ 編集]
楽しみました
この度はお疲れ様でした。
当選メールが遅くなり、ご迷惑をお掛けしすいませんでした。
本日、晴信さんより賞品の発送について、ご連絡を頂いております。
つまらない協賛品だったにも関わらず、当選させて頂き、恐縮しておりますよ。
これで昨年に続き、また新たな交流ができるかと思うと、うれしい限りです。
このような場に参加できて、楽しかったですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2012/06/02(土) 19:12 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ありがとうございました♪
こんばんは~!
あーくさんと相互当選だったので互いに本日発送の明日着となりました。
私の方も既に発送済みです。
明日届くのが楽しみです♪
かっつさんともその内何かムシ交換したいな~(笑)
2012/06/02(土) 19:20 | URL | アウトドアら~ #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした
プレ本当にお疲れ様でした~

次回は今月末から来月頃でどうですか~!!!
ウソウソ^^;

その時は送れずに協賛出せる様に準備(見逃さない)しておきま~す!!
2012/06/02(土) 19:53 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
こんばんは。
かっつさん、こんばんは。

今年も楽しい一時お世話になりありがとう御座いました。
また当選させていただき家族ともども嬉しく思っております。

また、お蔭様で今回のプレ企画を通じてもクワ友の交流が広がりました。
ありがとう御座いました。
そして大変お疲れ様でした。。
2012/06/02(土) 20:30 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
お疲れ様でした♪
プレ企画お疲れ様でした♪
本日と来週に発送して終了しそうです(。・・。)(。..。)うんうん
また、企画した際は参加させていただきますね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2012/06/02(土) 21:03 | URL | たからんパパ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
おつかれ~
私は本日1件発送完了で、もう1件は来週予定です。
今回も新たな出会いができ、充実したプレでした^^
ありがとう♪
2012/06/02(土) 21:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
お疲れ様でした~
お疲れ様でした
  & ありがとうございました
また新たなるクワトモさんと交流が出来て感謝・感謝・感謝です
って 誰だ ↑でエロロ軍曹とか言ってる人は 我輩はドエロ軍曹ですよ
って 嘘だよ いや まじホンとに
2012/06/02(土) 22:40 | URL | ケロロ軍曹 #-[ 編集]
来年は
お疲れ様でした。
初参加で子供と一緒に楽しめました。
来年は協賛して、是非当選したいと思います。
楽しい一時を有難うございました。
2012/06/02(土) 23:00 | URL | nobukuwa #mQX8/Hco[ 編集]
こんばんは^^
かっつさん お疲れ様^^

アチェ トシクワさんから届いています^^
今日 菌糸に入っていだだきました^^

ゼリーは明日発送予定です^^;
2012/06/02(土) 23:28 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
こんばんは。。。
プレ企画お疲れさまでした。

お陰様で、沢山の虫友さんと出会う事が出来ました。
色々と忙しい中有難う御座いました。
2012/06/02(土) 23:46 | URL | BKダイヤ #4SZw2tfw[ 編集]
こんばんは
お疲れ様でした!
当選者様との交流が出来感謝です。
楽しませて頂きました。
2012/06/03(日) 00:32 | URL | そよ風 #-[ 編集]
ありがとうございました
当選個体今日届きました。
うれしくて急遽営業所まで取りに行ってきました。
こちらの発送は孵化待ちでもう少しです。
以前からブログを見て良い方だなあと思っていた人と交流を持つことができ感謝しています。
ありがとうございました。
2012/06/03(日) 00:48 | URL | シャトラー #qBrbbkEQ[ 編集]
お疲れさまでした
当選者さんと連絡もつき
来週にも発送して終了しそうです。
うちにも来週着弾するので
楽しみです。
次回の開催までに協賛品を用意しておきますね。
2012/06/03(日) 10:10 | URL | イッサ #-[ 編集]
お疲れ様です
参加できず申し訳ありません。

また次の機会はよろしくお願いします。
2012/06/03(日) 10:56 | URL | タロキチ #-[ 編集]
お疲れ様
プレ企画お疲れ様でした。
お蔭様で楽しいイベントに参加できました。
協賛者様のそよ風さんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2012/06/03(日) 13:05 | URL | 家族山 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは^^
プレ企画
大変お疲れ様でしたm(_ _)m

本日、当選させていただきました賞品が早くも到着いたしました!!

当選品・協賛品と
この度は沢山の方との新しい交流が広がりそうな予感です♪

本当にありがとうございます!!!
息子大喜びでオウゴンの入っているケースずっと離しませんw
2012/06/03(日) 15:53 | URL | sun #-[ 編集]
お世話様でした
本日,当選賞品を無事に受け取り,私の方も発送完了しました。
お疲れ様でした。
2012/06/03(日) 16:20 | URL | 晴信 #-[ 編集]
お疲れ様です!
賞品、本日無事到着しました♪
想像通り格好良いクワでした!

プレ企画本当にお疲れ様でした!!
2012/06/03(日) 18:31 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
無事賞品を受取致しました
かっつさん
こんばんは、プレ企画お疲れ様でした。
この度、当選させて頂きありがとうございました
RYUPAPAです。

本日、たからんパパさんより、グラントシロカブト幼虫5頭+1頭
丁重な梱包までして頂き、無事受取り致しました。
本当にありがとうございました。

無事ブリードできるように大事に飼育致します。

すてきな出会いありがとうございました。

失礼致します。






2012/06/03(日) 18:56 | URL | RYUPAPA #Zk/lHUeI[ 編集]
ありがとうございました
プレ企画お疲れ様でした。

本日当選品の受け取り完了しました。
手渡しでしたので、いろいろと話が出来て楽しかったです。

次回は協賛しますので宜しくお願い致します。
2012/06/03(日) 19:34 | URL | アルファ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(日) 21:08 | | #[ 編集]
お疲れ様でした!
本当に楽しめましたよ~
新しい交流も持てましたので、感謝しています。
これだけ盛り上がると、来年も・・・
まだ早いか!(笑)
本当にお疲れ様でした。
2012/06/03(日) 21:19 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
プレお疲れ様でした。v-411

本日、発送を完了しました。
これから新たな交流が、始まりそうですね。
これがプレのいいところでしょうか。
本当にお疲れ様でした。
では!
2012/06/03(日) 22:00 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
ありがとうございました^^
どうもありがとうございました!
今回は新たにアウトドアら〜とうさん、旧友と久しぶりに交流できた兵庫のタカさん、以前オフでは同席させていただいたものの、会話できなかったじぇい太郎さんと交流できました。
いやあ、やっぱり刺激になっていいもんですね。
どうもありがとうございました!!
2012/06/04(月) 08:39 | URL | あーく #R63KSl6.[ 編集]
ありがとうございました
かっつさん
盛大なプレ企画お疲れ様でした。
本日、当選させて頂きました、晴信さんからの賞品、無事に届きました。
予想よりも豪華な品で、嬉しい驚きです。
近日中に家族皆で頂きますね。
これを機会にまた新たな交流も出来そうで、今回も有意義なプレでした。
このプレに参加できて良かったですよ。
この度はありがとうございました。

2012/06/04(月) 18:12 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ありがとうございました
本日わかさんよりパスコアリ幼虫3匹到着致しました。

かっつさんこの度はプレ企画開催ありがとうございました。

楽しませていただきました(^.^)

また企画楽しみにしてます。
2012/06/04(月) 20:23 | URL | 翔 #-[ 編集]
お疲れ様です。
当選者様と無事連絡が付きました。
家の引っ越しがあり今週半ばに発送で了解を頂いています。
当選者様、今少しお待ちください。
また、私も当選し連絡がついています。
新たなクワ友の方と知り合えて嬉しく思います、ありがとうございました。
2012/06/04(月) 23:05 | URL | GONGON #-[ 編集]
たかパパさん こんばんは
皆さんの当選メールが早かったお陰で
すんなり事が運びました♪
ありがとうございます。

次回??
そんなにすぐにやったら身が持ちません(笑)

ネプ♂は少し食べ始めましたよ。
本格始動はもうすぐだと思います♪
2012/06/05(火) 00:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん こんばんは
だはは^^ エ〇ロさんから到着しましたか♪
おいしそうですね~

発送お疲れ様です。
交流を深めてくださいね^^
2012/06/05(火) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
よしくわさん こんばんは
新しい虫友さんができるのはいいことですよね。
どんどん交流が広がってほしいです♪

もう来年のプレですね(笑)
ありがとうございます^^
楽しみにしてますよ~
2012/06/05(火) 00:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
翔さん こんばんは
楽しんでいただけてよかったです^^
パスコは貴重種ですからプレッシャー掛かりません?(笑)

ゆっくり飼育してくださいね^^
次回、またやりますよ~♪
お楽しみに。
2012/06/05(火) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
piroさん こんばんは
新たに交流が広がってよかったです^^
どんどん広げていきましょう♪

こちらこそこれからもよろしくお願いしますね^^
2012/06/05(火) 00:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ニックTさん こんばんは
当選品到着しましたか^^
おめでとうございます♪

楽しんでいただけて主催者側として良かったと思います。
ご参加ありがとうございました~^^
2012/06/05(火) 00:20 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんばんは
いやいやいや~
ようやく落ち着きました^^

交流が広がってよかったですね。
プレはやっぱりイイ!

またやりましょう~♪
2012/06/05(火) 00:22 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ごりぽんさん こんばんは
無事に連絡がついてよかったです。
発送の方もよろしくお願いします。

虫友さんができていろいろ交流が広がると
楽しくなりますよね♪

また?やりますか!
2012/06/05(火) 00:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こちろさん こんばんは
あらら~^^;
お仕事がいそがしかったんですね。
プレ期間が短くてすみませんです。

せっかく準備していただいたのに^;
ぜひ次回はご参加お願いします♪
2012/06/05(火) 00:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
いえいえ、なんか煽った形になってすみませんでした^^;
新たに交流ができて何よりです♪
ぜひよいお付き合いをしてくださいね^^

こちらこそよろしくお願いします。
2012/06/05(火) 00:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん こんばんは
あーくさんと相思相愛でしたね~^^
これまた珍しい現象が♪
お互いに交換できてよかったですね^^

おいらの虫でよければどうぞ♪
近々連絡しま~す^^
2012/06/05(火) 00:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蓮パパさん こんばんは
ありがとうございます^^
お陰様で早くに終了宣言を出せましたよ♪

そうですね、来月にでも・・・・・

って、早すぎ~!
ぜひご参加お待ちしております♪
2012/06/05(火) 00:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん こんばんは
こちらこそ楽しんでいただけてよかったです♪
新しく交流も広がってよかったですね^^

これからもよろしくお願いします♪
2012/06/05(火) 00:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たからんパパさん こんばんは
ありがとうございます^^
ごたごたも無く無事に終了することができました♪

ぜひ次回開催時もよろしくお願いします^^
2012/06/05(火) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんばんは
発送お疲れ様です
ぜひぜひ交流を広げてくださいね^^

楽しんでいただけてよかったです。
次回開催時はまた盛り上がりましょうね~
2012/06/05(火) 00:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ケロロさん こんばんは
ありがとうございます^^
こちらこそご協賛いただいて感謝しております♪

これからもよろしくお願いいたします^^
ド〇ロ軍曹さん♪
いや、まじですか?(笑)
2012/06/05(火) 00:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
nobukuwaさん こんばんは
ありがとうございました。
初参加でしたが楽しんでいただいて何よりです。

次回また開催したいと思いますので
ぜひご参加お待ちしてます♪
2012/06/05(火) 00:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん こんばんは
ありがとうございました^^

一点集中!ワイルドですね~♪
で、早速到着ですか。
新たに交流もできてよかったですね^^
発送の方もよろしくお願いします。
2012/06/05(火) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
BKダイヤさん こんばんは
こちらこそ、お疲れ様です^^

虫友さんと新たに出会えるのは嬉しいですよね♪
繋がりを大事にしていってくださいね^^
私の方もよろしくお願いします♪
2012/06/05(火) 00:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん こんばんは
新たに交流が広がってよかったです^^
どんどん広がるといいですね。

ご参加ありがとうございました♪
またやりますので盛り上がりましょうね^^
2012/06/05(火) 00:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
シャトラーさん こんばんは
だはは^^
営業所までお引き取りですか♪
嬉しさが伝わってきますね~^^

新たに交流ができてよかったですね。
よろしくお願いします♪
2012/06/05(火) 00:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
イッサさん こんばんは
新たに交流が広がっているみたいで
よかったです。
繋がりを大事にしていってくださいね~^^

次回までって、気が早いですよ~(笑)
2012/06/05(火) 00:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
報告遅く成りましたが発送も終わり無事に届いたようですので任務完了です。

当選品も無事に受け取っています。
新しい虫友さんと交流楽しみたいと思います。

この度はお疲れ様でしたm(__)m
2012/06/06(水) 01:38 | URL | MAX #-[ 編集]
タロキチさん こんばんは
いえいえ、次回はまだ未定ですが
また開催しますのでぜひ参加してくださいね^^

お待ちしてます♪
2012/06/06(水) 20:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
家族山さん こんばんは
ありがとうございます^^
やっぱり交流の場って必要ですね♪
交流が広がってよかったです。

またご参加お願いします^^
2012/06/06(水) 20:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sunさん こんばんは
この度はsunさんのご厚意のお陰で
たくさんの方が当選できました。
ありがとうございました^^

オウゴンはとても綺麗ですよね♪
ぜひブリも頑張ってくださいね
2012/06/06(水) 20:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん こんばんは
この度はプレ企画にご参加して頂きまして
ありがとうございました^^

おかげさまで盛大なプレになりました♪
またご参加お願いしますね^^
2012/06/06(水) 20:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
じぇい太郎さん こんばんは
ご当選おめでとうございます^^
ぜひブリも頑張ってくださいね。

今はゆっくり過ごしてますよ~♪
2012/06/06(水) 20:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
RYUPAPAさん こんばんは
ご当選おめでとうございます^^
ぜひ綺麗なグラシロを羽化させてくださいね♪

そして交流もできてよかったですね。
楽しいクワカブライフをお過ごしください^^
2012/06/06(水) 20:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アルファさん こんばんは
ありがとうございます^^

手渡しでのお受け取りとは、いいですね~^^
さっそく交流が密にできてうらやましいですよ♪

次回^^ またやりましょう~
2012/06/06(水) 20:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
内緒さん こんばんは
こちらこそご参加いただきましてありがとうございました♪
いい賞品が到着しましたね^^
ぜひブリードも頑張って下さい。
これからもよろしくお願いしますね♪
2012/06/07(木) 00:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん こんばんは
新しい交流ができるのはほんと嬉しいですよね。
この繋がりを大事にしていって下さいね~^^

来年ももちろん開催予定ですが
早すぎですよ~(笑)
2012/06/07(木) 00:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん こんばんは
ありがとうございます^^
発送もお疲れ様でした。

どんどん交流が広がるといいですね^^
主催側としても嬉しい限りです♪

今はゆっくりさせてもらってます(笑)
2012/06/07(木) 00:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
あーくさん こんばんは
アウトドアら~さんとは相思相愛(笑)でしたね。
これは偶然で凄かったです^^
虫友さんとも交流が深まってよかったですよ。

いい刺激になるので、こういう場はもっと必要ですよね♪ 
2012/06/07(木) 00:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
お、晴信さんから届きましたか♪
ぜひ交流も広げてくださいね。

有意義なプレになってくれてよかったです^^
どんどん開催してくれると活性して
いいんですけどね~
2012/06/07(木) 00:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
翔さん こんばんは
パスコ幼虫が届きましたか^^
よかったですね。

ぜひぜひかっちょいい個体を羽化させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします^^
2012/06/07(木) 00:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
GONGONさん こんばんは
家の引っ越しが大変だとは思いますが
無理のない範囲で頑張って下さいね♪
新しい虫友さんと交流ができてよかったですね。

私もたくさんの方と知り合えて良かったです^^
2012/06/07(木) 00:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MAXさん こんばんは
任務完了ですね、お疲れ様です^^
MAXさんも新しい虫友さんと交流を広げて下さいね^^

これからもよろしくお願いします♪
おいらは今ゆっくりしてま~す^^
2012/06/07(木) 00:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
到着しました!
かっつさん、こんばんは!
プレ企画、本当にお疲れ様でした!
当選しましたかっつさんのニジ、本日無事到着いたしました!
5~10頭ということでしたが、満額の10頭送っていただき、さらには隙間を埋めるように大量のゼリーまでオマケに付けていただき本当にありがとうございました!
また、変化のある度に飼育報告いたします。
では、今後ともよろしくお願いいたします!
2012/06/08(金) 00:10 | URL | プリンスミル #Aqlg/Rak[ 編集]
プリンスミルさん こんばんは
こちらこそご参加頂きましてありがとうございました^^
ニジはたくさん産んでくれたので
無理やり飛ばしてしまいました(爆)
すみません^^;
いい色のニジが羽化してくれるといですね♪
これからもよろしくお願いします^^
2012/06/08(金) 20:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
今回はプレを…
今回はプレを開催している事さへ知らずに、申し訳ないです (^_^;)
次回は必ず協賛さして頂きます。
2012/06/08(金) 23:02 | URL | 【夢創】 #4LGIOTDw[ 編集]
無創さん こんにちは
いえいえ、ご参加頂いてありがとうございました。

次回開催時もぜひ参加お願いします^^
2012/06/09(土) 08:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ありがとうございました。
かっつさん、こんばんは。
本日、GONGONさんより、無事賞品が到着しました。
引っ越しの最中でお忙しい中、ご対応いただきました。
大型血統ですので、わくわくしています。大事に育てたいと思います。
次回は是非協賛させて下さい。
今回はこのような機会を与えていただきありがとうございました。
2012/06/12(火) 22:42 | URL | よっきん #-[ 編集]
おはようございます。
御礼が遅くなり申し訳ございません。
初めてプレに参加させて頂き、本当にワクワクドキドキと楽しい時間をありがとうございます。
かっつさん主催のプレがあったおかげでクワ友さんにも知り合えました。
本当にありがとうございました。来年も楽しみにしてます!
プレ企画本当にお疲れさまでした!
2012/06/13(水) 08:30 | URL | hinamax0708 #-[ 編集]
よっきんさん こんにちは
GONGONさんから到着しましたか^^
よかったですね。ぜひ交流も深めて下さいね♪
そしてかっちょえ~個体を出して下さい^^

また次の機会がありましたらよろしくお願いします♪
2012/06/13(水) 13:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
hinamax0708さん こんにちは
プレ企画にご参加頂きましてありがとうございました^^
プレ企画は交流が広がるので楽しいですよね♪
主催側の私もこうしてたくさんの方と
友達になれるので嬉しいですよ^^

次回開催時もぜひご参加お願いします♪
2012/06/13(水) 13:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/347-746cf582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック