くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!
協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日)  
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

↓詳細及び要領及び ご協賛は下記バナーから^^
 

  応募受け付け開始です♪ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 



さあ、いよいよ 応募の受付け開始です^^  


まずはギリギリまで協賛UPが遅くなりました事をお詫び致します。

確認はしましたが、「協賛内容・当選者数が違うぞ!」という方が
いるかもしれませんので、お早めにご連絡お願いします ○┓ペコ


応募期間は1週間あるので、皆さんの出だしを見てじ~っくり考えるのもよし
速攻でポイントを入れるのもよし♪  楽しみましょうね^^

応募に関しては「協賛・応募に関して」の項をよくご確認の上応募して下さい。

ちなみに協賛者様は51名
協賛品数は84品です。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。
お陰様で盛大なプレになりました。プレ企画主催者として嬉しい限りです♪
この場をお借りし、御礼申し上げます。


それでは、1週間の応募期間ですので



   燃えましょう~~!! 



※追記)  明日23日~24日は実家で田植えをやってるので
      応募状況の更新はできません^^;

      何卒、ご了承ください





コメント
この記事へのコメント
楽しませていただきますよぉ~(^^♪
お忙しいのに、お手数掛けて、すみませんでした^^;

ありがとうございますm(__)m

せっかくの機会ですので、たくさん楽しませていただきますね(^^)
2012/05/21(月) 18:12 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
ちぃ~す^^
いよいよ応募開始っすね!
こらからさらに忙しくなると思うけど
頑張り過ぎないでボチボチやりましょ~うネ

もちろんσ^^は楽しみますが(ニヤ
2012/05/21(月) 18:41 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
かっつさん こんばんは
始まりましたね^^
燃え尽きないようにしましょうね(笑
2012/05/21(月) 21:49 | URL | なおはる #-[ 編集]
遂にはじめりましたね~^^
この時を待っていました^^
プレ企画に立案ご苦労様です♪
これだけ協賛品があると何かと大変かと思いますが、頑張って下さい。
お応援しています(^^)
私も応募させてもらいますよ~(^▽^)
どれにしようかな~(**)
2012/05/22(火) 00:15 | URL | トシクワ #-[ 編集]
燃えてきましたね~♪
協賛品も出揃って盛大になりましたね~!!
あんなムシやこんなムシ、いろいろ悩みますね><
食べ物もあるし( ̄へ ̄|||) ウーム
1週間悩み続けたいと思います(笑)
2012/05/22(火) 08:14 | URL | アウトドアら〜 #-[ 編集]
MINAMIさん こんにちは
いえいえ、大丈夫ですよ~^^
ご協賛下さいましてありがとうございました♪

お陰様で盛大なプレになりそうです^^
ぜひ応募もして楽しんで下さいね。
2012/05/22(火) 16:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
今のところはボチボチの応募状況ですが
これから忙しくなりそうです♪
でもそれも楽しい作業の一つなので大丈夫です~^^

あ、メールしたので確認してくださいね♪
2012/05/22(火) 16:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
いよいよ応募開始です。
今週の中盤位から忙しくなるのかな?
明日は田植えなのでUPできませんがほどほどにやります^^

燃え尽き症候群になったりして(爆)
2012/05/22(火) 16:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん こんにちは
大変お待たせいたしました^^
じ~っくり考えて応募してくださいね。
まだまだ時間はありますので♪

でも迷っちゃいますよね。
2012/05/22(火) 16:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん こんにちは
皆様のお陰ですごい協賛品が揃いました^^
いろんなのがあるのできっと悩みますよね~

仕事中も悩んでください(笑)
2012/05/22(火) 16:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは^^
凄い協賛品の数々ですね。
正直な所、どれに応募するか迷います(笑)

プレ企画の大成功を願っています。
2012/05/22(火) 20:22 | URL | バナマロ #-[ 編集]
こんばんは^^
遅ればせながら当ブログにて協賛品の紹介等をさせていただきました♪

今年も接戦になるんでしょうかね(汗
応募は息子と私の希望半々で振り分けて済ませてしまいました^^;

どうか当たりますように(-人-)ブツブツ

今まで虫は100%の確立でいただいているのですが、今回はどうなるかしらwww

まだまだ中間地点
プレの大成功を祈ってます!!
2012/05/22(火) 20:29 | URL | sun #-[ 編集]
ちぃ~す2回目^^;
デヘ^^;やっちゃいました
メール返信しました
宜しくお願いしま~す^^;
2012/05/22(火) 21:20 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは^^
どれに応募しましょ^^;
スマヒラいてるな~
でもあれも気になるし・・・
迷います^^;
2012/05/22(火) 22:37 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
かっつさん、こんばんは。
AKBプレ企画、盛り上がるといいですね^^
田植え頑張って下さいね。
2012/05/22(火) 23:18 | URL | GONGON #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
始まりましたなぁ~♪

応募も1発目狙ってたんだけど、用事で出掛けてて・・・

じっくり悩んで応募します♪
2012/05/23(水) 00:19 | URL | 白三 #-[ 編集]
どうもありがとうです。
萌えますよv-392
毎年 恒例となrましたね!
感謝です。

忙しい中、プレも田植えも頑張ってください。
応援していますよ~。
2012/05/23(水) 17:32 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
かっつさん、初めまして
初めまして。プレお疲れ様です。

協賛してないので迷ったんですが応募させていただきました。

これから大変でしょうが頑張ってください。

2012/05/23(水) 21:13 | URL | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは
はじめまして。
プレ企画運営お疲れです。

しょうもない協賛品ですが参加させていただきます。
うーん、応募迷っちゃうなぁ。
2012/05/24(木) 16:01 | URL | にのいと #-[ 編集]
協賛さして貰おうと思ったら…
はじまりましたね♪♪
頑張って下さいね(●^o^●)
2012/05/24(木) 18:14 | URL | 【夢創】 #4LGIOTDw[ 編集]
お疲れ様です~
運動会、1週間違いでしたね^^;

応募してきま~す
2012/05/24(木) 18:21 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
バナマロさん こんばんは
ですよね^^ こんなに凄い協賛品があると迷いますよ。
悩みに悩んで応募してくださいね♪ まだ時間はありますので。

ありがとうございます。最後まで頑張ります^^
2012/05/25(金) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sunさん こんばんは
ご紹介ありがとうございます^^
今年もたくさんの方からご応募頂いてますので
接戦になるかもしれませんね~^^
運試し頑張って下さいね。

ありがとうございます。最後まで突っ走りますよ~
2012/05/25(金) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんばんは
いえいえ、大丈夫です。
受け付けOKっす♪

発表まで少々お待ちを~^^
2012/05/25(金) 00:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん こんばんは
だはは^^ あれもこれもいいな~って思いますよね。

じっくり吟味してくださいね。
まだ時間はあるので悩みましょう(笑)
2012/05/25(金) 00:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
GONGONさん こんばんは
お陰様でたくさんのご応募を頂いてます^^
終盤にかけてまだまだ応募があると思うので
気を抜かずに頑張りますよ~

田植え、疲れました(笑)
2012/05/25(金) 00:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんばんは
応募も折り返しですね^^

協賛が一番だったのでOKですよ♪
応募受け付けました^^
発表まで少しお待ちくださいね~
2012/05/25(金) 00:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん こんばんは
萌えてますか~(笑)
今年で2回目ですがプレ主催側も楽しいです♪
交流が広がるのが嬉しいですしね。

田植えはとりあえず終了しました。
疲れたけど^^
2012/05/25(金) 00:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
くろすけさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。

協賛してなくても応募は全然大丈夫ですよ^^
ぜひ交流を広げてくださいね~
2012/05/25(金) 00:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
にのいとさん こんばんは
ご訪問ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします。

いえいえ、ご協賛いただいて感謝してます^^
応募もぜひお願いしますね。
いっぱいあって迷いどころですけど^^
2012/05/25(金) 00:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
夢創さん こんばんは
すみません、協賛期間が短かったかな^^;
次回お願いしますね~

応募もよろしくお願いします♪
2012/05/25(金) 00:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蓮パパさん こんばんは
運動会は先週でしたか?
お疲れ様です^^

応募受け付けOKです。
発表まで少しお待ちくださいね~
2012/05/25(金) 00:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お疲れ様です
遅くなりましたが、応募メールの方お送りさせていただきました。
今回はある意味、応募だけみたいな形になってしまい、申し訳なく思っております。
これを機会に皆様の輪が広がるようにお祈りしております。

2012/05/26(土) 20:07 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
ねおくりさん こんにちは
ご応募ありがとうございました^^
これを機にたくさんの交流が広がってくれると
主催側としても嬉しいですよ♪
ねおくりさんも楽しんでくださいね^^
2012/05/27(日) 17:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ギョエ~!
かっつさん

ギョエ~\(◎o◎)/!
プレ企画やってるしぃー(苦笑)
最近体調を壊しまして、ちょっと
ご無沙汰してまして(>_<)

協賛したかったなぁ。。。m(__)m

次回は見逃さず協賛させていただきます(^^)。
プレ企画頑張って下さいね!
2012/05/27(日) 18:48 | URL | クラウンシチー #B7q/.fmY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 21:11 | | #[ 編集]
クラウンシチーさん こんばんは
すみません^^;
ちゃっかり開催しておりました。
連絡すればよかったですね・・・
体調の方は大丈夫ですか?

次回開催の際はぜひご参加くださいね^^
連絡しますから(爆)
2012/06/03(日) 01:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/344-1463f6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック