くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

秋田クワカブブリーダーズ合同プレ企画 開催!
協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日) 
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定

↓詳細及び要領及び ご協賛は下記バナーから^^
 

ただ今  協賛募集中です♪ 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 



協賛開始してからちょうど中間日の4日目ですが、皆様からたくさんの
協賛メールを頂いてます♪ 本当にありがとうございます ○┓ペコ

お陰様で盛大なプレになりそうです^^ 


すばらしい協賛品ばかりで、皆さんすでに迷っているんじゃないですか?^^
こんなにあれば迷いますよね(笑)


私だったら、・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり迷う   ・・・

応募まで時間があるのでじ~~っくり考えてくださいね♪
協賛募集も折り返しになります。まだまだお待ちしております





※ 応募期間に関してですが  

 応募開始は  21日の18:00~  とさせて下さい。

仕事の都合でちょっと遅れそうな為です。
申し訳ありませんが、何卒ご了承下さい ○┓ペコ




あ、それと、デジカメが壊れました(爆)


困った困った、 虫画像が撮れなくなって・・・  土曜日に運動会があるのに~



メーカーのHPで修理費用を見たら

「デジカメの購入金額より高いじゃん!」


・・・新しいのを買おうかな  







さあ、気を取り直して、

プレを楽しみましょう~~~!!!
   






コメント
この記事へのコメント
こんにちは
協賛品書いたのに書けない…
メンテナンス中と。
これは送れるか?
メールから送ります…
デジカメ安くなりましたよね~(^◇^;)
2012/05/17(木) 17:47 | URL | そよ風 #-[ 編集]
いいね~
かな~~り豪華な協賛品になってきましたな~(爆)
こりゃ迷うわ~
ポイント2倍デーとかあると良いな~(大笑)
2012/05/17(木) 18:09 | URL | ひらさ #-[ 編集]
デジカメも安くなったけど、それでもそれなりの性能だとけっこうしますよね。で、それなりの画素数で撮ると今度はパソコンが重くて・・・どうすればよいのやら。
2012/05/17(木) 19:13 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
こんばんは!
協賛も充実してきましたね~
おいらのにも応募があるといいな~
これからが大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
無理は禁物ですぞ!(笑)
2012/05/17(木) 20:50 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
こんばんは
協賛品すごいですね~
楽しみになってきましたね~

デジカメ壊れたんですか~
大変じゃ~ないですか~
修理は確かに高いですね~
メーカーの策略?って思いますよね~
私も、壊れたら買った方が安いと言われた事があります
ほんと、こればかりはどうしようもないので
買っちゃいましょう~^^v
2012/05/17(木) 22:10 | URL | カブクワ大好き #-[ 編集]
こんばんは。
本当に凄い協賛品ですね(**)
どれにしようかな~、選べません・・・(^^;)

デジカメ壊れてしまいましたか?
コンデジなら超安いですよ~!
母の日に母親にコンデジをプレゼントしましたが、1.5万程で買えました♪
今、私が使っているコンデジより遥かに高性能で、おまけにFULL HDで
動画も撮れてこの金額ですから驚きです。
土曜のお子さんの運動会は、新しいデジカメでバシバシ撮っちゃいましょう(^▽^)

2012/05/18(金) 00:34 | URL | トシクワ #-[ 編集]
こんちは
盛大なプレになりそうで、楽しみです。
かろうじて協賛させていただきましたがすいません累代書いてなかったので時間あったとき、足しといてもらえば…

F4です。

楽しみにしてますよ~~
2012/05/18(金) 10:30 | URL | ハニー@ #-[ 編集]
ちわ^^
とりあえず協賛メール送っときました。
そのうち記事も書きますw
リンクもしときましたwww
2012/05/18(金) 14:38 | URL | たる #-[ 編集]
そよ風さん こんにちは
う~む、メンテナンス中とはタイミングが悪かったみたいですね。
でも次のメールは届きましたよ♪

メール送りましたのでご確認ください^^

デジカメは直すよりも買った方が安いみたいです^^
2012/05/18(金) 15:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひらささん こんにちは
かな~り豪華な協賛品の数々ですね^^
お陰様でプレも盛り上がりそうです♪

迷いに迷って下さいね~^^
ラッキーデーみたいなのですか。
それはおもしろいですね♪
2012/05/18(金) 15:22 | URL | かっつ #-[ 編集]
えぼ8さん こんにちは
そうなんですよね、かなりお値打ち品にはなったんですが
保存する容量が大きくないと結局残せないんですよね。
取っておいてもプリントアウトとかしないし。


ハード壊れたらどうするぅ~!
2012/05/18(金) 15:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん こんにちは
皆さんの早めの協賛でかなり賑ってきました♪
かなり充実してどれに応募するか迷いますよね^^;
プリンちゃんのにも応募ありますよ♪

ありがとうございます。
ほどほどにやりますので^^
2012/05/18(金) 15:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
カブクワ大好きさん こんにちは
いろいろ目移りして大変だと思います^^
でもあれが欲しいってのがあったら即決するのもいいかも♪

デジカメどうしよ。
安く手に入りやすくなったけど壊れやすいんじゃ~いけませんね^^;
新しいのを買おうかな(笑)
2012/05/18(金) 15:29 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん こんにちは
選ぶ方は大変だと思います^^
おいらもきっと迷うだろうな~

今のコンデジはほんと高性能で安くなりましたね♪
これなら修理よりも買った方がいいかも^^
運動会には間に合いませんけど・・・
2012/05/18(金) 15:31 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんにちは
お陰様で今回もかなり盛大なプレになりそうです^^
主催者側としてはとても嬉しいですよ♪

はい、追加しました^^
楽しんでくださいね~
2012/05/18(金) 15:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たるやさん こんにちは
ありがとうございました^^
さっそくUPしてます♪

おいらもそのうち遊びに行きますので~^^
2012/05/18(金) 15:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
盛大な規模に
昨年同様に盛大なプレになってますね。
まだまだクワカブ人気があると言う事とかっつさん達の人徳ですな~~。
私はクワカブ関連に関しての協賛品は、厳しいです。
他に何か無いか考え中ですが、もし見つからなかったらごめんなさいです・・・。
ギリギリまで考えますので。


2012/05/19(土) 19:53 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
はじまりましたね!
かっつさん こんにちはv-411
プレ企画が開催されましたね!
危ない危ない・・・滑り込みで協賛メールさせてもらいました。

宣伝もさせてもらいますね。
いつもプレ企画開催ありがとうございます。
かっつさんのおかげで虫業界ももりあがりますよv-218
2012/05/20(日) 15:23 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ねおくりさん こんにちは
お陰様で盛大なプレになりました^^
ありがとうござます♪
これからどんどん交流が広がっていってくれると嬉しいです。
ご協賛ありがとうございました♪
2012/05/22(火) 12:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん こんにちは
今年もプレ企画開催ですよ~^^
ご協賛ありがとうございました♪
お陰様で盛り上がりそうです。

虫業界も活性化してくれると嬉しいですよね♪
なにより交流が広がってくれるといいですよ^^
2012/05/22(火) 12:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
これはショックですね
デジカメ不調はショックですね~

運動会同じ日ですね~

天気予報では、こちらは晴れそうですが、自分・・ヘルニアなので、ビデオ撮ってられるか不安・・・
2012/05/24(木) 18:19 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/342-e7f7933e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック