くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは

ゴールデンウィークは楽しまれたでしょうか♪ 
ご家族とお出掛けした方、お仕事で忙しかった方、虫いじりに没頭した方(爆)
様々な過ごし方があったかと思います^^ 私は急に休みが増えて後半は5連休でした(ニヤ

まあ、どこに行ったという訳でもなくラウンドワンで長時間過ごしてぐったりと・・・・・
未だにバッティングマシーンからの筋肉痛に悩まされている状態です(笑)


無理しちゃ~いけません^^;

歳なんだから






さて、先日から告知していました通り

プレ企画を開催したいと思います♪ 


開催期間は下記の通りです↓ 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 

協賛募集 平成24年5月14日(月)~5月20日(日) 
応募受付 平成24年5月21日(月)~5月27日(日) 
当選発表 平成24年5月28日(月) ※予定


↓詳細及び要領に関しては下記バナーをクリックして参照願います ○┓ペコ
 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 



今年で2回目の開催となります。まだまだ至らぬ所もあるかと思いますが
皆様の暖かいご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します^^


協賛募集は来週(14日)からとなっておりますので、ご協賛いただける方は
どうぞよろしくお願いいたしま~す
 




色々と忙しくなる時期ではありますが
 

とにかく楽しんでいきましょ~!!


うちは田植えとか子供の運動会とか中総体とか色々イベントがあったような^^ 
繁忙期だけど頑張るぞ~







コメント
この記事へのコメント
まいど^^
始まりますね^^

さてと・・・協賛協賛!
探しときます!
2012/05/07(月) 14:31 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/07(月) 15:33 | | #[ 編集]
ついに始まりますね!
ついに始まりますね~
今年は協賛したいんですが、まだボルネオマンディのタマが孵化しません。
協賛日までに間に合うかな?
2012/05/07(月) 17:55 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
お~待ってました~っッ!
今年は協賛で頑張りますよ~^^/
羽化待ちとか孵化待ちとか~(爆)
恒例の標本箱も~^^コレガタカイノヨ~(笑)
2012/05/07(月) 18:09 | URL | ひらさ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
最近筋肉痛にならないよ~
なる様なことしてないけど^^
プレ発動ですね
しばらく大変だと思うけど頑張ってね
2012/05/07(月) 20:19 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは。
かっつさん、こんばんは。
当方は4連休でリフレッシュしたはずの首筋・肩の筋肉痛?が・・・、未だに(汗)

プレ企画発動・・・、協賛受付から大変かと。
無理せず頑張って下さいね。。
2012/05/07(月) 21:06 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
待ってました。
始動開始ですね。v-411

協賛品は準備中ですよ。
頑張っていきましょうね。
では!
2012/05/07(月) 22:39 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます。
いよいよですね。
協賛できるように頑張ります♪

筋肉痛?いいじゃないですか~
更に鍛えて下さいね♪
2012/05/08(火) 07:02 | URL | わか #-[ 編集]
がんばってください♪
おはようございます♪
忙しい中大変でしょうけども頑張ってくださいね(=⌒▽⌒=)
私も協賛品探しておきます!
2012/05/08(火) 09:40 | URL | たからんパパ #-[ 編集]
たちうさん こんにちは
今年も楽しくやりましょう^^
盛り上げて行きたいですね~♪

協賛のお申し出ありがとうございます^^
よろしくお願いします。
2012/05/08(火) 11:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
内緒さん こんにちは
今年もよろしくお願いします^^
2年目ですがまだまだ至らない事が多いと思いますが
なにとぞ暖かい目で♪

お互いに忙しいですが頑張りましょう~^^
2012/05/08(火) 12:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん こんにちは
今年も始まりますよ~
交流を深めて楽しいプレにしたいですね^^
新しい出会いも楽しみですし♪

ボルネオマンディですか~人気ありそうですね。
無事孵化を願ってます♪
2012/05/08(火) 12:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひらささん こんにちは
ありがとうございます^^
今年も盛り上がっていきましょう~
協賛のお申し出ありがとうございます♪
標本箱は貴重ですよね、おいらが欲しいくらい(爆)
無理のない範囲でお願いします^^
2012/05/08(火) 12:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
またまた~ちょいと動けば筋肉痛でしょ~^^
お互い歳なんだから(笑)

今は嵐の前の静けさって感じです^^
今のうちにゆっくり休んでおきます♪
2012/05/08(火) 12:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん こんにちは
だはは^^ 連休の疲れが逆に響いてますか♪
早く回復するといいですね。

プレ発動するのはいいけどその後が大変なのを去年知りました(爆)
でも最後まで頑張りますよ♪
2012/05/08(火) 12:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん こんにちは
プレ開催を喜んで頂けると、こちらも嬉しいですよ^^
交流を深めて楽しいプレにしたいです♪

協賛品を準備中ですか、ありがとうございます^^
よろしくお願いします。
2012/05/08(火) 12:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん こんにちは
いよいよ開催しますよ~
ってこれからが大変なんですが楽しいのでOKっす♪
協賛は無理のない範囲でお願いします^^

おかしいな~わかさんほど体を動かしてないのに
全身が痛いですよ^^;
普段から鍛えてないと~
2012/05/08(火) 12:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たからんパパさん こんにちは
今はまだ全然大丈夫なので、ゆっくりしてますが
協賛が始まる途端に大忙しになるので
今のうちにゆっくりしておきます(笑)

協賛のお申し出ありがとうございます♪
よろしくお願いします^^
2012/05/08(火) 12:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いよいよですね
AKBプレ企画開催おめ~。

いよいよですね~。
最近、プレ企画少ないですし、是非是非盛り上がって欲しいですね~。
うちのブログでも告知させてもらいます。
2012/05/08(火) 12:23 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
頑張ってね~
こんばんはv-222

今年もやりますかぁv-91
オオクワしか出せませんが協力しますねv-221
2012/05/08(火) 20:28 | URL | ガッタ #Llgz914M[ 編集]
こんばんは
プレですか~v-222
我が家には協賛できるような虫は
いないので応募だけになりそうですが
楽しみにしておりますぅ~^^
2012/05/08(火) 20:39 | URL | ふじちゅ~ #2q8ktpK6[ 編集]
sorapaさん こんばんは
ありがとうございます^^
以前は色んな所でよくプレが開催されてましたが
最近は少なくなりましたね^^;
交流が深まるのでどんどん開催してほしいです♪

でも盛り上がって行きましょう~
よろしくお願いします^^
2012/05/08(火) 20:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ガッタさん こんばんは
いよいよ開催しますよ~^^

皆さんのご支援のお陰で盛り上がりそうです♪
ガッタさんも協賛のお申し出頂きありがとうございます^^
よろしくお願いします^^
2012/05/08(火) 20:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ふじちゅ~さん こんばんは
今年もプレ、開催しますよ~♪
盛り上げて行きましょうね^^

ぜひ参加して交流を広げてくださいね♪
虫友さんをゲットしましょう。
2012/05/08(火) 20:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは!
今年もプレ企画発動ですね!
タイミングが合えば協賛したいのですが、成虫も幼虫もまだこれからです…(汗)
2012/05/08(火) 21:20 | URL | バナマロ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
待ってましたプレ企画!
しっかり楽しませてもらいますね^^
告知完了ッス!
2012/05/08(火) 22:04 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
かっつさん、こんばんわ!
盛り上げに一役かえればと思ってま~す。
虫は喜ばれるものないので、他で考えてみますね^^
2012/05/08(火) 23:52 | URL | KITERETU #xQYkvTcc[ 編集]
こんばんは
もし協賛できるならコクワ以外です(^^ゞ

焼酎かお菓子類を考えてみます~

2012/05/09(水) 00:54 | URL | タロキチ #-[ 編集]
こんばんは。
ついにプレ企画発動ですね(^^)
私のブログでも宣伝させてもらいましたが、問題ありませんか?
スマヒラ幼虫が飼育予定数より大目に採れましたので、
様子を見て協賛出来そうなら、メールしますね(^▽^)
2012/05/09(水) 01:07 | URL | トシクワ #-[ 編集]
いよいよですね~!!
バッティングマシン懐かしいです!
ちょっとやってみたいような後がこわいような~(笑)
いよいよプレ開催ですね♪
協賛品探しておきます。今セット中のが採れてるといいんですけど(^^ゞ
2012/05/09(水) 08:58 | URL | アウトドアら〜 #-[ 編集]
バナマロさん こんにちは
今年もやりますよん^^
やっぱりプレ企画で交流を深めて盛り上げないと♪

ご協賛は無理なさらないようにお願いします^^
参加でも大丈夫ですのでよろしくお願いします。
2012/05/09(水) 13:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
プレ企画で新たな虫友さんをゲットして下さいね^^
交流を広げましょう~
プレの告知ありがとうございます♪
たくさんの方が参加してくれると嬉しいですよ。
2012/05/09(水) 13:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KITERETUさん こんにちは
ぜひぜひプレに参加してくださいね
^^
みんなで楽しみましょう。
協賛は無理のない範囲でお願いします♪
2012/05/09(水) 13:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タロキチさん こんにちは
だはは^^ コクワも好きな人は好きですからね♪
意外と50mmUPって難しいんですよ。
おいらも51mmが精いっぱいでした^^;

協賛のお申し出ありがとうございます♪
よろしくお願いします。
2012/05/09(水) 14:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん こんにちは
今年もプレ開催します♪
プレの宣伝ありがとうございます。
たくさんの方に参加して頂いて盛り上げて行きたいと思います^^

スマトラヒラタのニョロ採れてましたね♪
無理のない範囲でお願いしますね^^
2012/05/09(水) 14:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~さん こんにちは
ぜひバッティングやってみてください^^
凄く夢中になりますから♪
んで、こうなりますから(爆)

協賛のお申し出ありがとうございます^^
よろしくお願いします♪
2012/05/09(水) 14:06 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんわ
ついに始まりますね
協賛締め切りまでに卵が
無事孵化したら出せるんですが…
とにかく待ち遠しいです(^^)
2012/05/09(水) 20:54 | URL | イッサ #-[ 編集]
こんばんは
今年もですね^^
何かいたかな~(汗
探してみますね~
2012/05/09(水) 22:11 | URL | こうじん #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
お~始まりますね♪

生体はv-421
当イベで使うんで、微力ながらニョロもしくはその他で参加します♪

ガンバv-91
2012/05/09(水) 23:38 | URL | 白三 #-[ 編集]
イッサさん こんにちは
今年もわいわいやりますよ^^
交流が広がるのが嬉しいですよ。

協賛のお申し出ありがとうございます^^
無理のない範囲でお願いしますね♪

私も楽しみにしてます^^
2012/05/10(木) 17:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん こんにちは
はい、今年もやっちゃいます^^
交流の場はあった方が楽しいですからね♪

楽しく参加して頂けたら嬉しいです^^
よろしくお願いします♪
2012/05/10(木) 18:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんにちは
今年もやりますよ~^^
白三さんもイベントありますからね。
全然大丈夫です^^
おいらも頑張りますよ~
2012/05/10(木) 18:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
完全に
乗り遅れちゃってます(TT)

協賛あったのですが・・・孵化待ちのアチェがタップリと・・・

残念賞って事で送っておきますので宜しくです~
って嘘ッス^^;

協賛品に補充出来ればお願いします~
ま・・孵化待ちですが^^;
2012/05/24(木) 18:13 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/339-c207c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック