くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

皆さん こんにちは


先日、MAXさんの ワンピースプレ で当選した賞品が到着しました~♪
初参加だったのにも関わらず当選させていただきました

でも、箱がやたらと     でかい 





確か賞品は3体のフィギュアだったはずだが・・・・・・・
開けてみると  


うぉ~っ! ぎっしり詰め込まれてる~
CIMG2913.jpg 



中身を出してみると、
CIMG2914.jpg

すんげぇ~    こんなにワンピースグッツが



どれもこれも、すごい物ばかり♪♪
CIMG2915.jpg CIMG2919.jpg CIMG2918.jpg
   クリアファイル          ストラップ       かわいい~(*´∀`*)     



こんなに頂いていいんでしょうか、MAXさん^^


CIMG2920.jpg CIMG2916.jpg
    キターッ♪         こちら と こちら (*´д`*)ハァハァ 


クリアファイルやストラップは子供達に強奪されました><

ほんとにたくさんのグッツ、ありがとうございました
全部を紹介できませんが、なんか使うのがもったいないくらいです^^

でも大事に使わせていただきますね♪


A・K・Bプレ企画にもフィギュア関連をご協賛いただけるとか♪♪
う~ん楽しみですね^^




そして、つい先日満開だった桜、このところの暑さで一気に散りました
満開から わずか2日で 桜道ができました。
CIMG2922.jpg CIMG2925.jpg

これはこれで綺麗です♪ 一瞬の華やかさと、はかなさが入り混じります^^
今年の桜も綺麗だったな~



また来年♪
CIMG2932.jpg







コメント
この記事へのコメント
かっつさん、まいどん^^
ぬぬぬ、来ましたな~♪
初参加で当選とはv-405
何とも強運v-218

しゃ~次はAKBプレ狙わなければv-91
2012/05/02(水) 16:18 | URL | 白三 #-[ 編集]
凄いですね
凄い品ぞろえですね
うちのこもワンピが大好きなんで
お店に行くときは要注意ですね。

AKBプレ楽しみにしてますね
なんとか協賛出来るように頑張ります(><)
2012/05/02(水) 16:48 | URL | イッサ #-[ 編集]
こんにちは
沢山のワンピース届きましたね~d(^_^o)
うちは、仮面ライダーにハマってます…
沢山のスイッチを購入させたれます(; ̄O ̄)
2012/05/02(水) 17:09 | URL | そよ風 #-[ 編集]
ビックリ!
ワンピースありすぎじゃないですかっ。
ショップが開けそう。

これから暑い夏がやってくるんですね。
2012/05/02(水) 17:24 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんは
ワンピースグッズ多量でよかったですね。
ほんと人気ありますものねぇ。
AKBプレとなると、また同じメンバーでいっちゃうんですね。
今休んでるタヌキさんも、その時は復活あるのかな!?
2012/05/02(水) 17:35 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
こんちゃ^^
これまたワンピースの宝箱ですね。

こちらは昨日が満開だったみたいです。
散り際もまたいいもんですよね。
日本人って風流でいいですね(笑)
2012/05/02(水) 18:00 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ここってかっつさんとこなの???
凄い着弾おめでとうさんです!^^
AKBプレ楽しみっす!
2012/05/02(水) 18:32 | URL | ひらさ #-[ 編集]
凄い!
ここってかっつさんとこなの???
凄い着弾おめでとうさんです!^^
AKBプレ楽しみっす!
2012/05/02(水) 18:33 | URL | ひらさ #-[ 編集]
こんばんは、
かっつさん、こんばんは(^-^)

凄いボリュームのワンピースグッズですねo(^o^)o
お子さん達もさぞかし喜んだことでしょうね(o^_^o)
2012/05/02(水) 21:04 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
ワンピースってとっても流行っていますよね。「そんなに面白いというのなら、借りて読んでみよう」とレンタル本屋にいったら、数十巻続いていることを知り断念(笑)。なので、主人公の手が伸びること以外いまだに知らないです。あのシカのような犬のような動物が何なのか気になっています(爆)。
2012/05/02(水) 21:45 | URL | えぼ8 #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
応募はσ^^の方が先だったのにv-403
って応募順は関係ないか^^
当選おめでとう~

ナミとボニーはオカズに使ってください(爆
2012/05/02(水) 22:05 | URL | なおはる #-[ 編集]
いいんです^^
かっつさん こんばんは

おめでとうございます。
思う存分使って下さいね~(笑)

桜綺麗ですね^^
散り際も美しい。
2012/05/02(水) 22:31 | URL | MAX #-[ 編集]
ほ~!
ワン・ピ-いいですね。v-407

うちの会社にも「凄いマニア」がいますよ。
私には、何を話しているかわからないくらい凄いです。
好きな人にはたまらんみたいですね。
では!
2012/05/02(水) 23:06 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは^^
ワンピファンにはたまらないですね♪
MAXさんも太っ腹ですね^^

桜、あっという間だったみたいですね。
次は新緑の綺麗な時期がすね♪
そしてあっという間にクワカブの時期ですね^^
2012/05/02(水) 23:38 | URL | トシクワ #-[ 編集]
凄い量ですね~
おいらはワンピースは詳しくないのですが、凄い量ですね~
これって、コンビニのくじのやつですか!
チョッパーのぬいぐるみは可愛いですね!
2012/05/02(水) 23:56 | URL | プリンちゃん #-[ 編集]
まいど^^
もう散りますか・・・^^;
まあ、この引き際の良さがいいんでしょうね^^

ところで最後の写真に写っているピンクの物体は船?
2012/05/03(木) 00:02 | URL | たちう #JJnONzYM[ 編集]
白三さん こんにちは
だはは、初参加で来ちゃいました♪
すみません^^;
なにせ強運なもので(爆)

プレでは主催者は応募できないので
その前の運試しで当選してよかったです♪
ぜひ狙ってみて下さいね^^
2012/05/03(木) 06:24 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
イッサさん こんにちは
すごい大量に届きました^^
ワンピース好きにはたまりませんよ。

プレ楽しんでくださいね^^
協賛は無理のない範囲でお願いしますね~♪
2012/05/03(木) 06:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
そよ風さん こんにちは
凄い大量でびっくりしました^^
どれも貴重なものばかりです♪

仮面ライダーも人気ありますからね~^^
スイッチ全部コンプリートすると大変ですよね
2012/05/03(木) 06:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん こんにちは
ほんとショップ開けますよ^^
こんなにたくさん頂いてとても嬉しいです♪

一気に暑くなりましたね。
これからの暑さ対策がやばいですよ^^;
2012/05/03(木) 06:28 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんにちは
大人から子供までワンピース人気は凄いですよ♪
だっておもしろいですから^^

プレは同じメンバーですが皆さん色々忙しくて^^;
タヌキさんも元気ですよ♪
2012/05/03(木) 06:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sorapaさん こんにちは
ほんと宝箱みたいです^^
開けてびっくりでした♪
ワンピースファンには嬉しい物ばかりです。

桜は日本人にとって特別ですね。
特に東北の人は春のありがたさが身に沁みます^^
散り際も風流です♪
2012/05/03(木) 06:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ひらささん こんにちは
たくさんの到着で家族で大喜びっす♪
これだけ集めるとなると大変ですから^^

プレ楽しんでくださいね。
間もなく詳細の記事UPしますので♪
2012/05/03(木) 06:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん こんにちは
賞品は3体だったのですが届いてみてびっくり!
おまけがすごいこと♪
もう争奪戦でしたよ^^;

ワンピースの人気は凄いですからね。
グッツも集めてしまいますね^^
2012/05/03(木) 06:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
えぼ8さん こんにちは
最初から見るとなると、その多さに戸惑いますね^^;
おいらもレンタルでコミックを大量に借りて読破しました♪
会社でもワンピースファンはたくさんいますし^^

だはは、キャラがかわいいですから人気なんですね♪
2012/05/03(木) 06:39 | URL | かっつ #-[ 編集]
なおはるさん こんにちは
ありがとうございます^^
初参加で当せんでした(爆)
って、すみません・・・

まさかこんなに大量だとは、驚きです^^

こらこら、おかずって!
ストレートすぎ~^^
2012/05/03(木) 06:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MAXさん こんにちは
この度は本当にありがとうございました^^
開けてびっくりでしたよ、こんなに入ってるなんて♪

家族みんなで大切に使わせていただきますね^^
思う存分って・・・・MAXさんまで^^

桜は散り際も綺麗ですよね。
日本人でよかった^^
2012/05/03(木) 06:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
BーPOWERさん こんにちは
ワンピース人気凄いですよね^^
私の会社にもファンが一杯いるので話は尽きませんね。
やっぱりおもしろいですもん♪

そしてこのグッツでしょ、嬉しいですよ^^
2012/05/03(木) 06:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
トシクワさん こんにちは
もうたまりませんよ^^
しかもこんなに入っているなんて。
さすがMAXさんです♪

だはは、桜は満開から散るのが早すぎでした^^;
新緑も私の好きな季節です。生き生きとしますよね♪
そしてクワカブ採集も楽しみです。
2012/05/03(木) 06:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
プリンちゃん こんにちは
プレで当選させていただきました^^
コンビニにあるのはなかなか当たらなくて集めるとなると
かなり投資しないといけません^^;
なので嬉しいですよ♪

チョッパーはかなりの人気です^^
可愛いですよ♪
2012/05/03(木) 06:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たちうさん こんにちは
あっという間に散っちゃいました^^;
あんなに咲き誇ってたのに・・・
でも散り際というのもまた風情があっていいもんですね♪

あれは観覧できる小さめの船です^^
一応あれに乗って観桜できるみたいです♪
2012/05/03(木) 06:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
いいなぁ~~
これはワンピ好きにはたまらない品ばかり。
なんて、羨ましい~~。
中でもナミさんとポニーがすっごく良いですよ~~。

いよいよプレが本格化してきますね。
AKBプレは、負傷中の身ですが、出来る限り参加したいと思います。
2012/05/03(木) 11:22 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんにちは
ワンピース詰め合わせBOXいいですねぇ

息子さん達の目が光ったでしょう!

2012/05/03(木) 17:47 | URL | クアンタ #-[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
とってもいい物が到着しましたよ^^
どれもファンにはたまらない物ばかりです♪

来週にはプレの詳細をUPしたいと思います^^
無理をせず、参加してくださいね♪
2012/05/05(土) 00:10 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クアンタさん こんばんは
こんなにたくさん入っているとは思いませんでした^^
これは嬉しいですよ♪

子供達も喜んでました^^
私が一番喜んでますけどね♪
2012/05/05(土) 00:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは
どうも、こんばんは
ワンピーススゴイ量ですね
MAXさんも太っ腹ですね

子供の日にいいプレゼントになりましたね^^v
2012/05/05(土) 00:36 | URL | カブクワ大好き #-[ 編集]
当選おめでと~♪
凄い量ですね~

我が家の息子達は何故か?ワンピに興味ないのか、食いつき悪いんですよね~
UFOキャッチャーとかの景品も結構あるので、取りたい所ですが、いつも違うのを^^;

桜は自分は満開で咲いている時よりも、散り始める頃が好きですね~
サクラの花びらのシャワー!!

川を流れるサクラも綺麗ですね~

来年こそは!!お花見したいぞ~
2012/05/05(土) 03:16 | URL | 蓮パパ #-[ 編集]
こんばんは
ワンピースプレ当選おめでとうございます。
しかし、すごいボリュームですね^^
大人もハマリそうなフィギァやばいです(笑)
2012/05/05(土) 21:04 | URL | piro753 #L8AeYI2M[ 編集]
あれ?
ん~???

ハンコックが無いな~~
あの、○ね・・いいな~(瀑

ライダースイッチも後1個でコンプリート(40種)
その、1個が・・・・(苦
2012/05/05(土) 23:44 | URL | 陣 #-[ 編集]
カブクワ大好きさん こんにちは
さすがはMAXさんです^^
内容量が半端ないです。
どれも貴重なグッツですから大事にしたいと思います♪

とてもいいプレゼントになりました^^
私にとっても(爆)
2012/05/06(日) 13:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
蓮パパさん こんにちは
UFOキャッチャーにはたくさんのワンピグッツがありますね^^
腕が無いので取るとなるとかなり苦労しますよ(汗)

そうですね桜は散り始めが綺麗ですよね♪
花びらのシャワーがとても風情ありました。
川も綺麗でしたよ^^
2012/05/06(日) 13:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
piro753さん こんにちは
ありがとうございます^^
こんなにもたくさんのワンピースグッツが
届くとは思ってなかったので嬉しいですよ♪

このフィギュアもはまってしまいそうですね^^
やばいです~
2012/05/06(日) 13:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
陣さん こんにちは
ハンコックもあったら凄いですよ^^
その」フィギュアもあるとは思うのですが
集めるとなると大変だと思います(爆)

ライダースイッチはあと一個ですか~
大変ですよね^^;
メテオなら楽なのにね。
2012/05/06(日) 13:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ご無沙汰です♪そちらも春ですね~。桜の画像、特に最後の写真ががすごい綺麗だ…いいなぁ。こちらは開花→即、満開→3日で散る、という情緒の無さですよ、トホホ~。
2012/05/06(日) 22:54 | URL | うかれぽんち。 #-[ 編集]
うかれぽんち。さん こんにちは
ようやく春が来ましたよ^^
いつもは満開の時しか行かなかったんですが
今年は散り際も行ってみたらこれまた風情があってよかったです^^

そちらもあっという間に散ってしまったようでですね^^;
また来年楽しみましょう♪
2012/05/07(月) 13:25 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
めちゃくちゃ頂きましたね~♪
沢山のワンピースグッズ頂いて良かったですね!!
そしてナミさん強奪されずに良かったですね♪(笑)
こちらとこちらが逆になってるのが、かっつさんの嬉しさ度を表しているようです(爆
2012/05/09(水) 09:02 | URL | アウトドアら〜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/337-c1dcb3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック