くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

虫友の輪 広がってますか~? 
これを機にどんどん交流して下さいね。


皆さん こんにちは

ようやく、ようやく、時間ができました
頂いた当選メールも協賛者様へすべて転送しました。

協賛ページの作成から始まり、怒涛の半月を過ごして来ました^^;
すべてが後手後手に回り、みなさまにはご迷惑をお掛けした事と思います。


この場を借りてお詫び申し上げます ○┓ペコ


しかし終わってみれば、忙しかった日々が報われるほどの
たくさんのメールやコメントをいただき、またたくさんの虫友さんが出来た事
が何よりの収穫になったと思います

これからもこの繋がりを大切にして、くわかぶライフを
楽しんでいきたいと思います。 皆さんよろしくお願いしますね~♪



で、
当選メールが届いた方のハンドルネームは赤字で表示していますが
まだ数名の方から連絡がありません。



 
5日以内にご連絡がない場合は次点者に当選権が移行しますので
まず6日(月曜日)までにはご連絡下さい。
協賛者様にご迷惑が掛かりますのでお早めにお願いします。

ですのでプレ企画終了宣言はまだ出しません(笑)
すべてが終了してから改めて終了宣言をしたいと思います

そして私の協賛品に当選した皆様には、少しお待ち頂いてます。
すみません。これから順次発送しますのでもう少しお待ち下さい ○┓ペコ



と言っている間に次のプレ企画が始まると思いますので
協賛品を探しておかないとね~♪  ね、サトさん



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ン
初プレどうだったかな?
私も6年前、はじめてやって、わけわからずで、かなりてんぱりましたよ。
今はかなり毎年やってるから慣れたけど、ほんと想像以上にたいへんだったでしょう。
でもめげずにまた秋にでもやりますか(笑
我が品、とりあえずすべて発送しました。
すでにブラックマジシャンさんからは到着報告うけております。
残り2名のかたは今日既に到着してるはずなので、連絡来ると思います。
これにて任務完了です。

私も素晴らしいもも当選させていただきほんと感謝です。

次のは…へへっ…





2011/06/04(土) 16:51 | URL | ハニー #-[ 編集]
ちぃ~す^^
かっつさんお疲れ様でした^^
楽しい時間をありがとうね!
σ^^も来週月曜日に残る1つを発送して
任務完了で~す!

そうそう次はハニ~さんですね(ニヤ
その後は・・・2周年&2万HITの○っつさんなんでしょうか?
2011/06/04(土) 17:07 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんにちは。
これだけあるとほんとに大変ですよね。
まだもう少しですけどがんばってください。
次はサトクワハニ-さんのプレ企画ですね。
2011/06/04(土) 18:08 | URL | よしくわ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
お疲れ~
これでプレの要領もつかめたでしょうから次は単独プレですね^^
応援しますよ~v-392

とにかく後少し頑張ってくださいね^^
2011/06/04(土) 19:43 | URL | なおはる #-[ 編集]
おつかれさまでした~
お疲れ様です。
応募、協賛数が多かっただけにかなり大変だった事でしょうね。
それだけつながりを取り持てたってことですね^^
ハニーさんのプレは、今年も又食べ物ですな~(笑) いつになったらムシ協賛できるやら(爆)
2011/06/04(土) 20:35 | URL | bette_c3 #-[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様です~

本日、発送業務完了しました!
はる25さんともお知り合いになれました^^v
またドカーンと楽しい企画をお願いしますね♪
2011/06/04(土) 21:50 | URL | わか #-[ 編集]
ばんわです
お疲れ様です。
完了までもうひと踏ん張りですね^^;
わくわくと新たな虫と新たな繋がりを提供していただいたAKBの皆さんに感謝します。

ハニーさんと言えば、かっつさんに
ケブカ頂いたきましたね♪
(撃沈したけどw)
オイラも参加していいのかな^^;
どうせ酒くらいしか出せないけど(汗)
2011/06/04(土) 23:04 | URL | わんねこ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
ほんまに、ほんまに、お疲れちゃんですv-306

もう一頑張り。。。ファイト~v-91
2011/06/04(土) 23:54 | URL | 白三 #-[ 編集]
おつかれ~
本当に、お疲れ様でした。
σ(o^_^o)には、真似が出来ませんよ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
多分途中で、ダウンでしょうね。
良いきっかけを作って頂いたお陰で、
虫友さんの輪も凄く広がりました。
2011/06/05(日) 00:22 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
到着しました~^^
かっつさん、はじめましてお早うございます。
KITERETUといいます。
このたびはプレ当選させていただきましてありがとうございました。
昨日の夕方ですが協賛者のわんねこさんより賞品が到着しております。
今日からちょびちょび晩酌v-306をしたいと思います。
たのしみ~♪
2011/06/05(日) 05:25 | URL | KITERETU #xQYkvTcc[ 編集]
お疲れさまです~
かっつ様
今回素晴らしい企画に参加させていただきどうもありがとうございました。

協賛者様と当選者様にも無事連絡とれました~

お疲れ様でした~

2011/06/05(日) 08:10 | URL | タロキチ #-[ 編集]
お疲れです
こんにちは かっつさん

私が当選させた頂いた賞品、本日届きました。
私の協賛品は来週発送予定です。
まだ、終わったわけではありませんが、お疲れ様でした。
協賛、応募の両方に参加出来て楽しい企画でしたよ。
気が早いですが、次回を楽しみにしてます。
2011/06/05(日) 11:05 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
お疲れ様です。
かっつさん こんにちは
今回素晴らしいプレ企画初参加にして本命商品当選しました。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。これを機会に仲良くしてください。
2011/06/05(日) 15:47 | URL | どんこ #-[ 編集]
森田DG即ブリ~トリオ!!
かっつさん!!

お疲れ様です!!

MAXさんから賞品が送られてきました!!

森田DG即ブリ~トリオ!!です!!

ナント!!48mmの♀がおまけでした!!

楽しい企画本当にありがとうございました。

とても嬉しいです!!

これからも宜しくお願いいたします。
2011/06/05(日) 17:20 | URL | 1881 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です。
はじめまして、今回初めて協賛させていただきました。

当選者さんのメールが当方に届いておりませんが、このあとは、
どのような手続きを踏まえればよろしいでしょうか?

お忙しい中申し訳ありませんが、ご一報いただけると助かります。
2011/06/05(日) 20:26 | URL | kappamama #-[ 編集]
かっつさん、皆さん、こんにちは♪
今回は本当にお疲れさまでした!

新たに交流も生まれて、当選以上に
価値のあるプレでした♪
有難う御座いました~m(_ _)m
2011/06/05(日) 20:57 | URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk[ 編集]
ホントーにお疲れ様です。
集計やら連絡やら発送やら、大変ですものねぇ…。
と言ってる間に次のプレ?
どんだけ~(古い
マイペースでやってくださいねん。
2011/06/05(日) 22:03 | URL | うかれぽんち #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
プレお疲れ様でした。
新たな出会いありがとうございました。
お二方とも到着のご連絡頂きましたので任務完了です。
2011/06/06(月) 01:03 | URL | MAX #-[ 編集]
こんばんは
皆さん、温かい方々ばかりで

良かったですね。
2011/06/06(月) 19:14 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
こんばんは(^^
かっつさん プレお疲れ様~
もう少しで終了ですね(^^

どんこさん・たからんパパさんとも 無事到着したみたいです(^^
なんとか任務完了しました(^^;
はたちこしさんからは明日着弾です(^^
久しぶりのシロカブトなんで待ち遠しいっす♪
2011/06/06(月) 22:44 | URL | ハッシー #jThzuLHE[ 編集]
サトクワハニーさん こんにちは
いや~とてもとても疲れましたよ^^
ほとんど準備無しでの取り掛かりだったのが失敗でした。
ハニーさんは毎年やっているのを尊敬します♪さすがですね^^
次はハニーさんのプレですよね。
楽しみにしてますね~
2011/06/07(火) 13:30 | URL | かっつ #/xzFVZWc[ 編集]
たかパパさん こんにちは
いえいえこちらこそありがとうございました^^
虫友さんもたくさん増えたし色々と勉強にもなったし
収穫は大きいですよ♪

発送お疲れ様です。
次はハニーさんの大プレですよ。
楽しみにして待ってましょ♪
え?おいらのも?またですか^^;
2011/06/07(火) 13:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
よしくわさん こんにちは
いろいろやることが多くて大変でした^^;
もうしばらくはやらなくてもいいかな~
でも皆さんのコメントが嬉しくてまたやっちゃうかも~

そうそう、次はハニーさんのですから
協賛品を探しておかないと^^
2011/06/07(火) 13:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
ええ、だいぶ要領は得ましたよ。
あとは余裕を持って企画することですね^^
ありがとうございます。
お陰さまで余裕も出てきました。
2011/06/07(火) 13:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
bette_c3 さん こんにちは
まさかこんなにもたくさんの方に参加して頂けるとは
思っていなかったので集計が大変でした^^;
ヤフーブロガーさんともたくさん
友達になれたのでとても嬉しいですよ♪
この繋がりを大事にして行きますのでよろしくお願いします^^
2011/06/07(火) 13:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん こんにちは
ありがとうございます^^
発送作業もお疲れ様です♪
新たに虫友さんができるというのは
なんだか嬉しいですよね~
こういう機会でもないとなかなか作れないですからね♪
また来年でもやりますか(笑)
2011/06/07(火) 13:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わんねこさん こんにちは
ありがとうございます^^
σ^^の発送分がまだたくさん残ってます。
でも虫友さんがたくさんできて
プレやってよかったな~って思います♪
あ、ケブカですね~
今は禁止種なので手元にはいませんけど^^
ぜひハニーさんのにも参加して下さいね♪
2011/06/07(火) 13:42 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんにちは
いえいえこちらこそありがとうございました^^
お陰で楽しめましたし、虫友さんも出来たし♪
自分の発送分が終われば完了です^^
ゴールは近い!
2011/06/07(火) 13:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
途中あまりにも忙しくて現実逃避したくなりましたけど
皆さんからの励ましで頑張って来れました♪
きっかけがあればどんどん虫友の輪が
広がっていきますからね。
きっかけをたくさん作りたいです♪
2011/06/07(火) 13:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
KITERETUさん こんにちは
初めまして かっつです^^
ご訪問ありがとうございます♪
お~わんねこさんからお・さ・けですか、いいですね♪
じっくり味わって下さいね~^^

これからよろしくお願いしますね。
そのうち遊びに行きます^^
2011/06/07(火) 13:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タロキチさん こんにちは
いえいえ、こちらこそ参加頂いて
感謝しております。
皆さんに支えられてやってこれたのですから♪

これからよろしくお願いします^^
2011/06/07(火) 13:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんにちは
お疲れ様です^^
プレに参加して頂いてありがとうございました♪
虫友さんもできて、いい繋がりができましたね。

え、もう次回ですか?
早すぎですよ^^
2011/06/07(火) 13:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
どんこさん こんにちは
こちらこそありがとうございました。
これを機に遊びにきてくださいね。
たくさんの虫友さんも絡んできますので
ぜひご一緒に(笑)
2011/06/07(火) 13:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
1881さん こんにちは
いいのが到着しましたね~
さすがはMAXさん^^
おまけまでデカイ♪

こちらこそありがとうございました。
皆さんが参加して頂いたお陰で盛り上がる事ができました。
これからよろしくお願いします♪
2011/06/07(火) 13:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
kappamamaさん こんにちは
メールは送っているんですが届いてないんですね。
さきほどお電話したとおり、一度ご確認お願いします♪
連絡お待ちしてます^^
最後まで頑張りましょうね♪
2011/06/07(火) 13:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
じぇい太郎さん こんにちは
こちらこそお疲れ様でした~^^
本当に交流がたくさんできて嬉しいですね。
それが何よりの収穫だと思います。
この繋がりを大事にして行きたいですね♪
2011/06/07(火) 13:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うかれぽんち。さん こんにちは
一時期かなりへとへとになってました^^;
まさかこんなに大変な作業だったとは・・・・・

次のプレはハニーさんですよ~
σ^^じゃなくて。
私は当分、いいです・・・
2011/06/07(火) 13:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MAXさん こんにちは
こちらこそありがとうございました。
感謝しきれないほどです^^
たくさんの虫友さんとの繋がりができてよかったです♪
発送作業お疲れ様でした。
2011/06/07(火) 14:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
キッポヨさん こんにちは
そうですね^^
皆さんから励ましのコメントやメールを頂いて
どんなに心強かったことか♪
ありがたいです^^

これならまたやりますか(爆)
いやいや、当分はおとなしくしてます^^
2011/06/07(火) 14:02 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ハッシーさん こんにちは
ありがとうございます^^
もうすぐ発送いたしますのでもう少しお待ち下さいね♪
自分の分でプレ企画終了と〆たいとこです^^

ハッシーさんも発送お疲れ様でした。
シロカブ、いいですね♪
かっちょえ~のを作出して下さいね。
2011/06/07(火) 14:04 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
お手数おかけいたしました。
企画終了後にお疲れの中、お手数おかけいたしました。

当選した方と連絡がつき、先方さんに義理を欠くことなく対応できそうです。

ありがとうございました。

2011/06/07(火) 23:27 | URL | kappamama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 11:39 | | #[ 編集]
kappamamaさん こんばんは
連絡がついてよかったです^^
当選者様と末永いお付き合いをお願いしますね♪
発送の方もよろしくお願い致します^^
2011/06/09(木) 20:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
内緒さん こんばんは
お疲れ様でした。
また開催する時もお互いに頑張りましょう♪
2011/06/09(木) 20:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 06:48 | | #[ 編集]
任務完了
本日、私の協賛品へ応募してくれた方に発送しました。
まだ、到着の確認は出来てませんが、ひとまずこれにて任務完了です。
この度はお疲れ様でございました。

次はサトさんの所ですね。(^^)

2011/06/12(日) 17:06 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
任務完了
おつかれさまです~。

まずは彩陸海さんより、ダビソン到着しております。
また、馬券師さんへの到着もご連絡をいただきました。
ということで任務完了です。
とても楽しい企画、ありがとうございました。

燃え尽き症候群になってませんか?
さらにパワーアップした記事を期待していますよ~
2011/06/14(火) 11:32 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
ありがとうございました
今回はとても勉強になりました^^
皆さんに支えられて何とか終えることが出来ました。
また機会がありましたらお願いしますね♪
2011/06/15(水) 14:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんにちは
この度はプレ企画に参加した頂いて
ありがとうございました。
そして発送お疲れ様です^^
σ^^も交流がたくさん出来てよかったです。

そう、次はサトさんの所で交流を広げましょう♪
2011/06/15(水) 14:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sorapaさん こんにちは
今回は色々とありがとうございました。
σ^^自信も大変勉強になりました。
また機会があれば開催したいと思います♪
って今は燃え尽きて一皮むけましたよ(笑)
これからまた頑張りま~す♪
2011/06/15(水) 14:18 | URL | かっつ #/xzFVZWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/271-f9df4779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック