くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

皆さん こんにちは


昨日29日を持ちまして 応募の受付けを終了しました。
たくさんのご応募、励ましのコメント、本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます ○┓ペコ




協賛者数:68名(一般)+5名(主催者側)→計73名
協賛品数:116種131品(同)+23種27品(同)→計139種158品
応募者数:114名
総応募pt:603pt 

ありがとうございました

※追記)アウトドアらーお父さん様 ご協賛の
     31-2 バラタスサスマタ・サイカブト2ペア はご厚意により
     当選数を1名→2名に増やして頂きました。
     ありがとうございました♪
 



慣れない作業で色々とご迷惑をお掛けしておりますが、最後まで
どうぞよろしくお願いします。
そして、相変わらず皆様のブログ等へ訪問できていない事をお許し下さい。
全部終わったら飛び回りますので~^^


さて、今の進捗ですが、応募者様への「応募受付完了メール」は全て終了しまして
「応募者・応募ptの最終確認」に入ってます。

その後、いよいよメインの抽選作業へと進みたいと思います♪
(ドキドキしますね~

尚、抽選には公正を期すために抽選ソフトを使用して行います
そして当選発表に関してですが、最終確認作業&抽選がどのくらい掛かるか
分かりませんが

一応、予定通り、明日31日に行います (時間は未定:スミマセン ○┓ペコ)



ではでは、もう少~~~しだけお待ち下さいね♪


  



「当選発表後の流れ」についてですが

当選メールフォームがありますのでそれに従い、記入・送信して下さい。
  複数当選された方は、当選された数だけ当選メールが必要です。
②当選メールをチェックしたのち、協賛者様へメールを転送します。
③メール転送後は、協賛者様と当選者様で連絡を取って賞品をお受け取り下さい。
 ※当選メールをもって当選確定とします。5日以内にメールが来ない場合は
  当選を無効とし、その当選権は次点者へと移行しますのでご注意願います。


 以下、注意点です。
・協賛者様のHP・ブログには定期的に訪問し交流を深めるようお願いします。
 HP・ブログを持っていない場合でもメールにて定期的に飼育報告をお願いします。
 (プレ企画だけのお付き合いは止めてください。)
・協賛者様のご厚意で成り立っていますので失礼のないように対応をお願いします。
 (協賛者様が不快と感じた場合は当選を取り消す場合もあります。)
・プレ企画ですので死着の場合でもクレームは受付けません。
・送料は基本的に当選者様ご負担でお願いします(発払いの場合は除く)
・発送はなるべく協賛者様のご都合に合わせて下さい。
 (一方的に日時を指定しないで下さい)
・譲渡・転売・放虫等は絶対にしないで下さい。
・最後まで責任をもって飼育してくださいます様お願い致します。





コメント
この記事へのコメント
かっつさん こんちは^^
結局応募がなかったのねv-406
初体験です^^ゞ しかしお力になれずorz
次回があれば頑張りまっすv-91
おっと この後の抽選、メール転送等大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
2011/05/30(月) 12:14 | URL | なおはる #-[ 編集]
お疲れ様で~す
当たるように拝んでます・・・
大変でしょうが
ふぁいと~で!



2011/05/30(月) 12:22 | URL | 916 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30(月) 12:34 | | #[ 編集]
こんにちは
当選発表後からの当選メールの転送作業が一番面倒ですよ。
ほんとがんばって!

2011/05/30(月) 12:43 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
もう少し頑張ってください!(= ̄▽ ̄=)V
これから抽選&発表とまだまだ大変だと思いますけど頑張ってください!p(*^-^*)q がんばっ♪
2011/05/30(月) 13:21 | URL | アウトドアら~おとうさん #-[ 編集]
さあ、いよいよです
深夜の集計おつかれさまです。

ハニーさんのおっしゃるとおり、ここからが正念場。
時間に余裕がないときは、予定を変更しても全然問題ないと思いますよ。
無理は禁物。

私も楽しませてもらいます。
2011/05/30(月) 13:45 | URL | sorapa #w.3jU9G6[ 編集]
お疲れ様です
たくさんの方が応募されたんですね。これは集計等大変ですね。遅れても問題ないと思いますよ。
2011/05/30(月) 15:27 | URL | 晴信 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
かっつさんお疲れ様です^^

いよいよ抽選ですね!
願いを込めてハラハラドキドキ楽しみたいと思います^^

そうそう皆さんの言う通りで・・・
無理の無いようにね!
2011/05/30(月) 16:08 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お疲れ様です!
お疲れ様です^^
一日でこれだけの数の抽選とは、大変ですよね。
ドキドキで盛り上げるのに、分割発表でいいんじゃないですか~ ^^;
さて、どなたが当たるのかな~。
それも楽しみです♪
2011/05/30(月) 16:58 | URL | bette_c3 #-[ 編集]
ちわ^^
お疲れ様です。
これだけあると大変ですね^^;
ゆっくりじらしながらチョコチョコ発表しちゃいましょ(笑)
2011/05/30(月) 17:18 | URL | わんねこ #-[ 編集]
今からが…。
疲れさまです。v-407
当選発表してから。BIG-WAVEが来ますよ。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
私は応募忘れて、昨日は早くから爆睡してました。v-414

では!
2011/05/30(月) 21:51 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
こんばんは
今が大変なときなんでしょうね~
そしてこれからはメールとにらめっこ頑張ってください
2011/05/30(月) 23:51 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
なおはるさん こんにちは
いやいや・・・σ^^の宣伝不足です・・・
次回?もぜひやりたいな~
その際はお願いします。
2011/06/04(土) 16:33 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん こんにちは
皆さんからたくさんのご協賛を
頂いててんやわんやになってます^^;
2011/06/04(土) 16:34 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんにちは
そうでした、転送作業が大変で・・・
仕事と並行してやったのはしんどかったです^^;
2011/06/04(土) 16:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アウトドアら~おとうさん こんにちは
抽選も大変ですし、発表もなかなか
作業が追いつきませんでした。
やっぱり休みの日に合わせないといけませんね^^;
お気遣いありがとうございます。
2011/06/04(土) 16:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sorapaさん こんにちは
ありがとうございます^^
集計作業は色々と大変ですね。
プレ企画を開催するのは前もって
ちゃんと準備しとかないといけませんね。
2011/06/04(土) 16:40 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
晴信さん こんにちは
たくさんの方に応募していただいて
感謝してます。
お陰様で盛り上がりましたので♪
実際発表は一部遅れてしまいました^^;
2011/06/04(土) 16:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
ありがとうございます^^
集計作業ってこんなに大変なんだって思いました。
まあ、休みの日に合わせてやればよかったんですけどね~
今度は楽にいきます♪
2011/06/04(土) 16:43 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
bette_c3 さん こんにちは
いや~本当に大変でした^^;
たくさんの方に応募頂いてありがたいのですが
数が膨大だし間違っちゃいけないし~で^^;
2011/06/04(土) 16:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わんねこさん こんにちは
仕事終わってから集計作業してたので
堪えましたね~^^;
睡眠時間が少なくなって、日中眠い眠い(笑)
でも無事終わってよかったです
2011/06/04(土) 16:46 | URL | かっつ #/xzFVZWc[ 編集]
B-POWERさん こんにちは
その通りでした~^^
当選メールの嵐で集計が大変でした。
でも励ましのメールもたくさんいただいて
嬉しかったです♪
ご応募お待ちしてたのに残念ですね^^;
2011/06/04(土) 16:48 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
りょうさん こんにちは
この時はとても大変な時期でした^^
今はようやく落ち着いてきて時間ができました。
メールとどれだけにらめっこしたことか^^;
2011/06/04(土) 16:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/269-9e910b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック