くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんにちは

いよいよプレ企画も佳境に入ってまいりました♪
残す所あと少しですね~

と、ここで
協賛品のひとつに若干の変更があります

No62-1(ひ~ちゃんさんご協賛)

「パプキンセット+α」
パプキン:ワナメ産 CBF1 即ブリペア(ブルー系)
パプキン:ワナメ産 CBF2 幼虫5頭
 
の♀成虫が落ちてしまったようです。
詳しくはひ~ちゃんさんのブログにて♪

で、変更後賞品は
「パプキン新成虫ペア(5月羽化) or ニジイロトリオ(3月~4月羽化)の
どちらかいずれかとパプキン幼虫5頭とのセット」
になりましたのでこれから応募の方はご確認下さい。
すでに応募が1pt入ってますが、応募者様には連絡済みです。
 



A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレ
にたくさんのご応募ありがとうございます。 
お陰さまでかなり盛大なプレ企画になっております
 


30日 1:25 までの応募をUPしました




応募がまだの方は、期日を確認してお早めにご応募お願いします♪

ご応募受付け期間

~5月29日(日)23:59まで
 

応募受付けは下記バナーからどうぞ





 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 

ご応募いただいた方には順次、「応募受付け完了メール」を送信しております。
27日12:00時点までに頂いた、すべての応募者様にメール返信作業を完了してます。

ひらささんストライクフリーダムさん・チパさんに送るとエラーになります。
  →ストライクフリーダムさん・チパさんひらささんも送信OK! 5/28
   そしてGAA~のパパさん・ととろさんもエラーになります
   申し訳ありませんが、メールアドレスにお間違いがないか今一度ご確認下さい。

  →GAA~のパパさん・ととろさんもOK! 5/28

   他にも、「応募したけどメール来てないよ」という方がいましたら
   お手数ですがご連絡お願いします ○┓ペコ 



あと、協賛者様のブログとのリンクがあったらいいな、というご指摘が数件あったんですが
時間的余裕が無かったのと、HTML知識の乏しさと、リンクを張ってみたけど文字色が
変になったりと(汗) うまく行かなかったので今回は見送らせて頂きます スミマセン

もし次回(次回あるのか?)開催する時がありましたら、その辺をしっかり勉強して
もっと見やすいプレ企画のページに仕上げたいと思います



尚、タヌキさんのブログにて協賛者様とのリンクを張った一覧がありますので
詳しくはそちらでご確認下さいね。

 タヌキさんのブログ 

ではでは、プレの応募は残すところ数日、応募した方は当選発表まで
ドキドキ・ワクワクしながらお待ち頂けますよう、お願い申し上げます ○┓ペコ

 



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/27(金) 14:18 | | #[ 編集]
御苦労さまです
なかなか苦戦してるようだね。
HTML、私も当初かなり苦戦しましたよ。
後数日ガンバだね。
2011/05/27(金) 15:36 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
こんばんは
凄い数なので相当大変だと思いますががんばってくださいね。
2011/05/27(金) 19:26 | URL | よしくわ #-[ 編集]
かっつさん こんばんは
ハイパーリンクで出来るはずですが、集計作業も大変でしょうから今回は良いんじゃないですか^^
タヌキさんの所ではリンクが貼れているので飛べるし問題ないでしょう。

σ^^の協賛品に応募がないので、もしかしたらおまけ追加するかも~
詳細は本日のブログ記事で(爆
2011/05/27(金) 19:28 | URL | なおはる #-[ 編集]
お疲れ様です
なんか悩んじゃいますが~
変更ありですか^_^;
2011/05/27(金) 21:56 | URL | 916 #-[ 編集]
ちぃ~す^^
かっつさんお疲れさまで~す^^
そうそうタヌキさん所から飛べるので問題無いっしょ!
σ^^もあっちこっち飛ばさせて頂いてます(爆

集計!抽選!発表とまだまだ忙しいと思いますが
無理は無しでボチボチとね!
2011/05/27(金) 22:04 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
後もう少し
がんばれ~!!

ほんと集計大変だよね!!
当選発表後のみんなの喜びのコメとかみると、充実感が出てくると思うよ。
2011/05/28(土) 18:14 | URL | ハニー #-[ 編集]
お疲れ様です
盛り上がり最高の時ですね。
大変だとは思いますが、これで新たな交流が生まれると思います。
皆さん感謝している事でしょう。

すいません、私は応募まだでした。
仕事が忙しく見れてません。
今から見ますので。
2011/05/28(土) 18:19 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
かっつさん こんばんは
お疲れ様です。
もう少しで応募も終了ですね。
今からが一番大変なのかな??

頑張ってくださいね~
2011/05/28(土) 20:32 | URL | こうじん #-[ 編集]
了解しました
了解です♪
2011/05/28(土) 21:03 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
そうなんです、苦戦してますよ~^^;
まずはじっくりと腰を据えてといきたい所なんですが
そんな時間がないので修正もできません^^
後日ゆっくり解析したいと思います♪
ありがとうございます。
もうちょっとですね^^
2011/05/28(土) 21:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
よしくわさん こんばんは
かなりの協賛品に応募も多数なので
フル稼働してます^^;
でももうそろそろ落ち着いてきたかな?
ありがとうございます。
もうちょっと頑張ります♪
2011/05/28(土) 21:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんばんは
終わったら色々と試してみます♪
そっちの方が綺麗に仕上がってたりして^^;
残り期間もあと少しですね~
これから応募もきっと来ますって♪
おまけって言っても豪華ですからね。
σ^^が欲しい
2011/05/28(土) 21:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん こんばんは
これだけあれば悩んじゃいますけど
すみませんが変更は無しでお願いします。
最後に混乱しちゃうので、申し訳ありません^^;

2011/05/28(土) 21:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんばんは
ありがとうございます♪
リンクの件は今度ってことで^^
今回は本当に時間が足りなかったです。
それにもっと勉強しないといけません。
これから抽選はまだいいですけど
メール転送が大変そう~^^;
2011/05/28(土) 21:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
ありがとうございま~す♪
慣れているサトクワさんならこの位の数は
なんてことないのかも^^
σ^^にはチト多すぎです。
でももう少しなので気合入れて頑張ります。
最後には嬉しくて泣いちゃうかも(爆)
2011/05/28(土) 21:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
結構応募も進んでそろそろ終盤に近づいてきました♪
当選する方もそうでない方もいらっしゃると思いますが
これを機に交流が広がって、くわかぶ業界が
また復興してくれるひとつの契機になってくれるといいです^^

応募お待ちしてます♪
2011/05/28(土) 21:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん こんばんは
ありがとうございます^^
そうですね~これから一番楽しみな抽選がありますね♪
σ^^もドキドキしてます。
メール転送もありますし、今から体調を整えておかないと(笑)

まだまだ頑張ります^^
2011/05/28(土) 22:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんばんは~。
こんばんは。
これだけのプレ品数となれば
かなりしんどいかと・・・、
ギリギリに応募する方も多数かとおもいますので・・・。

無理せず頑張ってくださいね。。
2011/05/29(日) 19:22 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
こんばん
本当に大変そうですね

締切まじかたくさんの応募者が駆け込み応募があるかも
頑張ってください
2011/05/29(日) 22:26 | URL | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
TAKUTOMOさん こんにちは
改めて協賛数を見るととんでもない数でした^^;
本当にありがたいです。
盛り上げていただいたので運営側としては嬉しいです。
残りわずか、頑張ります♪
2011/05/30(月) 11:46 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
りようさん こんにちは
これだけの協賛数と応募ポイントが多かったので
ちょいと苦労しましたが皆様のお陰で
盛り上がってくれたので疲れも吹っ飛びます^^
最後まで頑張ります♪
2011/05/30(月) 11:49 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/268-fe390fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック