くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんにちは

A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレ
にたくさんのご応募ありがとうございます。 
お陰さまでかなり盛大なプレ企画になっております
 


応募がまだの方は、期日を確認してお早めにご応募お願いしますね♪

ご応募受付け期間

~5月29日(日)23:59まで
 

応募受付けは下記バナーからどうぞ



ご応募いただいた方には順次、「応募受付け完了メール」を送信しております。
ひらささん・ストライクフリーダムさん・チパさんに送るとエラーになります。
 メールアドレスに間違いがないか今一度ご確認下さい。
 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
 


いやいや・・・・お陰さまで盛り上がってきておりますが
実家の田植えやら、長男のスポーツ祭やらで
CIMG0275.jpg CIMG0311.jpg
大忙しの日々を送っております~^^;

CIMG0273.jpg 実家は田舎なので、こんな水辺や森が
 たくさんあるんですよね♪
 
 水棲生物がたくさんいる環境というのは
 癒されます♪ 大切にしていきたいです^^



で、今は集計作業が一杯で虫いじりもままならない状態(爆)
結構大変な作業なんですね^^;
皆様への訪問、リコメ遅れてますことをお詫びいたします ○┓ペコ

励ましのメールもたくさん頂いており、とても感謝してます♪
ありがたく思います。
最後まで頑張りますのでどうぞよろしくお願いします



本来なら、出品賞品の紹介でもすればいいんですが
そんな余裕は今のところ無いので

ちょっと前に撮ったネプチューンの画像をペタッと・・・・・^^



CIMG0168.jpg

なかなかのイケメン君に羽化してくれました♪ 
胸角~上翅端まで130mmくらい。
頭角が異様に長いんですけどね♪



それではまた~
あ、何か不具合がありましたらお気軽にメール下さいね




コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
お疲れ様ですm(__)m

本日、応募完了致しました!!
規模が規模だけに応募の集計等
大変な作業かと思いますが
お体だけは無理せずに頑張って下さい!!

(自分の協賛品に応募があり安心&びっくりしました^^;)
2011/05/25(水) 19:03 | URL | sun #-[ 編集]
集計は・・・・
大変でしょうけど、お願いします<(_ _)>
抽選は分担してやりませんか?
一人でやるにはあまりにハードでしょ(^^ゞ
たけにゃんさんは厳しいかもしれなけど、
4人でやれば・・・・(^^ゞ

そうそう、3人の件については私の方でも
彼らのブログに訪問して書き込んでおきます(^^♪
2011/05/25(水) 19:04 | URL | タヌキ #-[ 編集]
こんばんは
このネプは、イケメンですね。

もちろん次世代は残しますよねv-411

田植えって経験なんです・・・一度やってみたいかも。
2011/05/25(水) 19:18 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
こんばんは
連日の集計お疲れ様です。
プレ終るまで、大変ですが、
体を壊さない程度に、頑張って下さいね。

田園風景良いですねぇ~。
此方は、段々とこの様な風景は、
消えています。(ノ_-;)ハア…

ネプ良いですねぇ~。
飼育したいけど出来ません。(ノ_-;)ハア…
低温飼育は、我が家では、出来ません。
2011/05/25(水) 20:12 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
水棲生物 いいなぁ
ネプ カッチョいい~。
やっぱ、写真を撮るのがうまいや!
プレ企画集計大変ですが頑張ってください。
2011/05/25(水) 20:13 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんわ~
私がPCから暫く離れている間に、AKBが終わろうとしていますね(汗
完全に乗り遅れてしまいました、すいません。
集計その他、非常にご苦労多いことと思いますが、かっつさんなら大丈夫!あと少し、乗り切ってくださいね~♪
2011/05/25(水) 20:37 | URL | うかれぽんち #-[ 編集]
こんばんは
応募受付ありがとうございます。
ちょいと、勝負の投票をさせていただいたのですが、すぐ下のにすればよかったかなとか、考えちゃいましたよ。
ほんと後4日がんばれぇ~!!
2011/05/25(水) 21:58 | URL | ハニー #-[ 編集]
ばわ~
がんばれぇ~ 田植え(爆
2011/05/25(水) 22:41 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
かっつさん こんばんは
がんばれ~1ptの応募^^
σ^^の協賛品もがんばれ~
早く応募しろ~ なおはる えっσ^^(爆
2011/05/25(水) 22:55 | URL | なおはる #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
ほんまに、大盛況v-218

オイラも一先ずは応募有り、ホッv-356

何やら忙しそうですが、気合だぁ~v-91
2011/05/26(木) 00:14 | URL | 白三 #-[ 編集]
盛り上がってますね~
田植えでひやけしてますかね~
おいらは焼けました・・・^_^;
筋肉痛でしょうが!(@_@;)
がんっばって~
2011/05/26(木) 06:54 | URL | 916 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26(木) 08:37 | | #[ 編集]
おぉ~!!
イケメンですねっ
かっこいいっ!!

まだまだいろいろと大変だと思いますが、がんばってくださいねっ
応援しています!!
2011/05/26(木) 19:05 | URL | MINAMI #SFo5/nok[ 編集]
sunさん こんにちは
ご応募ありがとうございました^^
発表までお待ち下さいね♪
かなりの規模なので集計が大変ですが
最後まで頑張ります^^
当選者様と交流を深めて下さいね♪
2011/05/28(土) 16:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タヌキさん こんにちは
これだけの規模になると集計は
なかなか大変ですね~
でも皆さんの交流が広がるきっかけになる
と思うとやり甲斐がありますね^^
もう一頑張りっす♪
抽選はソフトを使うので大丈夫です^^
2011/05/28(土) 16:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
キッポヨさん こんにちは
なかなかでしょ♪
でも合う♀がいなんですよね・・・
すでに後食が始まってる♀はいるんですが
♂の成熟が間に合うか^^;

田植え、来年やってみません?
2011/05/28(土) 16:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
ありがとうございます^^
これだけの規模になると集計が大変です。
慣れてればいいけど、最初がこれですからね^^;
田園風景は癒されますよ。
毎年地元に行って楽しんでます^^
2011/05/28(土) 17:00 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん こんにちは
ありがとうございます^^
この画像を出すのに実は何枚も撮ってるのは内緒です♪
集計作業も今は落ち着いてきたので
時間を見つけて訪問しに行きます^^
2011/05/28(土) 17:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うかれぽんち。さん こんにちは
いきなりこんな大規模プレの集計をやってます^^
12時間勤務をこなしながらの集計はさすがに堪えました。

なんとか最後まで頑張ります^^
2011/05/28(土) 17:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
協賛品数もさることながら内容もこれまた
すごいのばかりですからね^^
悩むのは仕方ありませんよ。
あと少しですが楽しみながらやっていきます♪
2011/05/28(土) 20:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金太郎さん こんばんは
おいっす!頑張ります田植え。

って、こらっ^^

田植えはもう終わったっつ~の^^
2011/05/28(土) 20:51 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんばんは
がんばりま~す!

1ptだけど(爆)

この1ptをなんとか成功させたい^^
なおはるさんも楽しんで下さいね~♪
2011/05/28(土) 20:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんばんは
まさかこんなにたくさんの協賛&応募が来るなんて^^
とても感謝しております♪
応募があるとホッとしますよね。
くわかぶの輪を広げて下さいね~
2011/05/28(土) 20:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
916さん こんばんは
曇りでも紫外線は豊富なので
こんがり焼けましたよ^^;
お陰で顔がヒリヒリしてました。
でも田植えは疲れるけど気持ちいいです♪
ちょいと腰が痛かった^^;
2011/05/28(土) 20:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
MINAMIさん こんばんは
頭角がぐいんっと長くてしかも先端曲がってるし^^;
胸角が伸びてくれればいいサイズが出たのにな~

これから発表とメール転送が大変そう^^;
2011/05/28(土) 20:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/267-092a5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック