くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんにちは かっつです

この度はA(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレに
たくさんのご協賛を頂きましてありがとうございます。

ここでお願いがあります。

応募開始日時を5月23日(月)0:00~
とさせて下さい ○┓ペコ

主催者側の予想を遥かに上まる多数のご協賛を戴いております・・・・
メイン会場の協賛品ページが6~7ページにもなっておりまして
応募する方も手間がかかりますし困惑されてしまいますので、
応募専用のページを別に用意している最中です。
もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます^^

また突然の変更となったこと、協賛者様の皆さんに無断で変更をしたこと
応募を楽しみにしていた方にもお詫びいたします。



そして、応募ptも変更させて戴きます。
以前のものは分かり辛いとのご指摘もありましたので
今回の応募可能な方は

ブログ・若しくはHPをお持ちの方・・・・1pt
協賛者様・・・・3pt
協賛者様若しくはA・K・Bメンバーとリンクしている方・・・・2pt
当企画の宣伝をして戴いた方(方法は全く問いません)・・・・2pt

主催者・・・・1pt

つまり1~8ptとなり、応募においては自己申告でお願いします。
スイマセン、主催者も1ptだけ応募させてください。
そして、食品への応募は1品につき1ptのみと云うことで ○┓ペコ



そして、当選した場合については

転売の禁止(累代後は可)
死着でも許してくださること
出品者様とブログリンクし、相互交流を継続できる方
また、未成年の方は保護者の同意を得てください(^^ゞ


それから、ご注意をお願いします・・・・
この度、多数のご協賛を戴きましたが、
万が一にも他の方のプレ企画等で戴いた虫等がある場合には、
予め、元の所有者の方の了解を得るようにお願いを申し上げます<(_ _)>


以上、急な変更でご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほど
お願い申し上げます ○┓ペコ

     ~ 主催者一同 ~



コメント
この記事へのコメント
こんちは
昨日タヌキさんとこで見ましたよ。
私は異論はありません。
私も過去5年毎年、プレしてますが、なかなかこうゆう決断をできないのでかなり勇気が行ったと思います。心情お察しします。

2011/05/20(金) 10:24 | URL | ハニー #ZBcm6ONk[ 編集]
楽しみがほんの少し伸びただけさ
2011/05/20(金) 10:48 | URL | うちはミダラ #-[ 編集]
こんにちは!
凄い協賛者様・協賛品の数ですね~
皆さんお顔が広い!!

楽しみは焦っても仕方ないですし
ムシさんの成長と一緒で
のんび~り楽しみましょ!!
応募する側も、協賛品が沢山で選ぶ時間が増えてゆっくり考えられるってもんですよ♪
2011/05/20(金) 11:08 | URL | sun #-[ 編集]
ちは~
盛り上がってきましたねぇ~
(^^も協賛品。。。アレあかんかなぁ?(笑
ナンか協賛したいんやけどなぁ~
あんなムシしかおらんし、他のもん思い付かん。。。
2011/05/20(金) 11:48 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
お疲れ様です(^^ゞ
こちらのブログ内の協賛品ページで、
協賛者様のブログと可能な限りリンクしました(^^ゞ

でも、数名不明な方が居るんです・・・・
かっつさんともリンクしてないし(?_?)
2011/05/20(金) 16:41 | URL | タヌキ #-[ 編集]
ちぃ~す^^
は~い!了解で~す^^

応募ptも良く解りました!
これからが忙しいく成ると思いますが・・・
皆さん無理の無いようにね!
2011/05/20(金) 17:04 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
お疲れです!
応募日程変更OKですよ♪

じっくりいきましょう( ̄ー ̄)bグッ!
2011/05/20(金) 18:43 | URL | わか #-[ 編集]
かっさん こんばんは
了解~
って凄い事になってるんですね!

ポイントも8も頂いていいのかした(笑
2011/05/20(金) 20:37 | URL | こうじん #-[ 編集]
大規模な
何も問題はありません。
しかし、大規模なプレになってますね。
私は余品を減らそうと思って、協賛したのですが、恥ずかしい限りですぞ。
AKB皆さんのお顔の広さがうかがえます。
成功をお祈りしていますね。
2011/05/20(金) 21:15 | URL | ねおくり #UTQNJKHk[ 編集]
ご無沙汰です。
しばし休養してました。v-319
PCが壊れましたので、私自身もリフレッシュしてました。
HPは6月中には復帰予定です。

では!
2011/05/20(金) 22:32 | URL | B-POWER #k85s.07I[ 編集]
初めまして
サトクワさんの所から来ました。
盛大な企画になりましたね~
大変ですがんばってください。
2011/05/21(土) 09:39 | URL | タロキチ #-[ 編集]
ちわ
あれだけの規模から選ぶんですから開始延期は考える時間のびてありがたいくらいかと♪
主催様って1pが通例なんですか!?
普通に6pくらいあっていいよくな気がしますがね~^^;
2011/05/21(土) 19:27 | URL | わんねこ #-[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
あれだけの協賛やもんなぁ~♪

忙しいのは解りますが、無理せんといてぇ~なぁ~v-91
2011/05/22(日) 00:06 | URL | 白三 #-[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
そう言って頂くと嬉しいですね。
なにせ初めてのプレだしHTMLも難しいし^^;
勉強しないといけませんね。
ハニーさんはすごいです^^
皆さんに不便なく見てもらいたいですので頑張りました。
2011/05/22(日) 20:41 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
うちはミダラ さん こんばんは
だはは^^ そう言って頂くとありがたいです♪
仕事が終わってから協賛ページ作って…って
なかなかハードな日々を過ごしてました^^;
これから皆さんに楽しんでもらいたいです。
2011/05/22(日) 20:44 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
sunさん こんばんは
タヌキさんからのヤフーさんの応募も多くて
あっという間にすごい協賛数になりました。
繋がりってすごいな~って思います♪

そう言って頂くと助かります^^
じ~っくり考えて楽しんで下さいね。
2011/05/22(日) 20:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金たろうさん こんばんは
そうですね、想像していた以上に多くの協賛を頂いて感謝しています。

アレって・・・・・アレ?^^
でもご協賛ありがとうございました♪
プレにも応募して楽しんで下さいね~
2011/05/22(日) 20:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タヌキさん こんばんは
プレ企画って交流が広がるから
面白いんですよね~
私も時間を見つけてお邪魔しに行きたいと思います♪

お初の協賛者様もいらっしゃるので
交流を広げたいですね^^
2011/05/22(日) 20:53 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんばんは
応募ポイントがFC2には馴染みがないですからね^^;
戸惑いますが、分かりやすくなったので
ぜひぜひ応募してくださいね^^
私もこれからゆっくり楽しみたいと思います♪
2011/05/22(日) 20:55 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん こんばんは
ありがとうございます^^
助かります~

その間になんとかページ作成できました。
プレに応募して楽しんで下さいね^^
2011/05/22(日) 20:58 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん こんばんは
皆さんのおかげでたくさんの協賛品が集まりました。
これを切り盛りするのは大変なことですが
反面嬉しいです♪
くわかぶ業界もこれからまた復興してほしいです^^

ポイントが増えたので
たくさんの協賛品に応募して下さいね^^
2011/05/22(日) 21:05 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
ありがとうございます。
主催者側もびっくりの協賛数です。
皆さんには本当に感謝しております^^
どんどん増種してくわかぶライフを楽しんで下さいね♪
虫ともさんも増やしてね^^
2011/05/22(日) 21:08 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん こんばんは
ありゃりゃ、PCクラッシュしてましたか^^;
うちのPCもそろそろやばいのかな~って思います。
なにせ8年前の型ですからね(汗)

HPの復活を楽しみにしてま~す^^
2011/05/22(日) 21:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
タロキチさん こんばんは
初めまして^^
ご訪問ありがとうございます。
こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします♪

プレも皆さんのお陰でかなり盛大になりました。
タロキチさんも応募して楽しんで下さいね。
これからよろしくお願いします^^
2011/05/22(日) 21:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わんねこさん こんばんは
ほんと、想像以上の協賛品にびっくりしてます^^;
皆様には感謝しております。
協賛一覧ページを作るのにも一苦労でしたよ^^;
初めてだったので間に合うか心配で~

大抵、主催者側は応募無しが普通です。
今回は1ptだけ頂きますので楽しみにしてます^^
2011/05/22(日) 21:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんばんは
FC2だと1ページに集約できるので
見るほうは楽になると思うのですが
作るのは一苦労でした(爆)
そっち系の知識は皆無でしたので急遽勉強しました^^;
ちかれた~

でも皆さんにより楽しんでもらいたかったので
完成して嬉しいっす♪
お気遣いありがとうございます^^
2011/05/22(日) 21:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/265-fb64aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック