くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さん こんばんは

4月8日 0時32分 再び地震が発生しました。

秋田市は   震度5強   かなりの揺れを感じました。

前回の3.11地震の時と同じ震度・・・


余震とは言えませんね




地震後すぐに停電になり、またも暗闇がやってきました。
ラジオで情報収集して、不安は残るもののとりあえずは大丈夫
との事でなんとか就寝・・・zzz

翌日は比較的落ち着いて行動する事ができました(前回の経験があったからですね)
結局電気はお昼頃には復帰♪ 約半日での復旧です。 



前回の地震から1ヶ月も経とうとしているのに、これだけの揺れが来るなんて・・・
本当に安心して暮らせる日はいつになるんでしょうね^^;




電気も復旧してゆっくりしていたら 会社からが・・・・・

地震の影響でまたもや会社の電気がストップ  製造ライン停止です(泣)
ようやくこの間、立ち上がったばっかりなのに~、また振り出しです o(TヘTo) くぅ





まあでも、これが復旧しなければ仕事にならないわけですから
今は一生懸命、会社の立ち上げに専念するしかありません^^


あ~あ、また忙しくなりそう・・・






※しばらくドロンします





