くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

皆さん こんにちは

仕事が忙しくて、皆さんの所に訪問できなくてスミマセン・・・・・
一段落したらお邪魔しにいきますので、よろしくお願いしま~す


んで朝、次男君が 「だるい・・・・・」、  

熱を測ったら 


38℃・・・・・  ぬおっ!!!

前にもこんな記事を書いたような・・・・・・   (ちょいとパクリ)



薬は前のが残ってるので、今日はそれで様子見^^; 明日、病院かな


明日あさってと、唯一の休みの予定でキャンプにでも・・・・・ って思ってましたが
無理っぽいですね~^^; まあ、仕方ないか、近場の桜でも


ホントは着弾の記事予定でしたが、また後日に♪

皆さん、良いGWをお過ごし下さいね~




コメント
この記事へのコメント
なおはる
GW唯一の連休が残念でしたね><
しかしここは休みよりも、お子さんの体を大事にしてあげてくださいね^^
次男君お大事に
着弾記事も楽しみにしてますよ^^
2010/04/30(金) 12:16 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんにちは~
最近、気温差が激しいですからねぇ・・・
うちの子も休み前になると体長崩したり・・・ってのがよくあります。

お大事にして下さい。
2010/04/30(金) 13:40 | URL | 彩陸海 #-[ 編集]
毎度♪
あれ?前回も次男君ですよね??
GWを前にしてハッスルし過ぎちゃったかな??

とにかく治りましたら何処かに
連れて行ってあげてくださいね♪

でも、39℃は辛そうですねv-404
お大事に~♪
2010/04/30(金) 14:37 | URL | gucchi #-[ 編集]
かっつさんこんにちは
次男さん大丈夫ですか?
気温の変化が、激しいので、風邪ですね。
我が家も嫁も風邪ぎみで、σ(o^_^o)も熱が、出てきました。(ノ_-;)ハア…
我が家もGW休みは、何処も行けないようです。(ノ_-;)ハア…

着弾?きになりますねぇ~。
2010/04/30(金) 15:05 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
こんにちは
ありゃりゃ。

GW目前に残念ですね。

38度じゃ辛いですね。

病院もお休み入っちゃって大変ですよね。

次男君がんばって。
2010/04/30(金) 18:12 | URL | yoshikuwa #-[ 編集]
ありゃ
せっかくの休みが残念ですね。
でも、お子さんが病気ならしかたがありません。
看病しながらクワ・カブやりましょう。
キャンプ・・・かっつさんところはまだ気温が低いのでは。
うううっ キャンプいきたいっ。
2010/04/30(金) 18:15 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ばわ^^
健康が1番すからねー
遊ぶんは、元気になってからでもね!
2010/04/30(金) 18:53 | URL | 金太郎 #7nflydWA[ 編集]
こんばんは。^^
同志!!
σ(^-^)の休みは5/4・5の2日間です。
お互いにがんばりましょう。

子供さんは風邪ですかね、
GW中は診てくれる病院も少ないです、
まずは病院捜しからがんばってください。
2010/04/30(金) 20:14 | URL | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
ちぃ~す^^
あっちゃ~^^;
次男君 大丈夫ですかぁ~?
キャンプは、これから何時でも行けるので、
無理せず、体の方を。。。お大事に!
2010/04/30(金) 21:13 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
こんばんは^^
次男君大丈夫っすか?
よく次の日遠足とか
楽しい事があると調子悪くなったり
するアレとかかな?
早く治るといいですね^^
2010/04/30(金) 22:21 | URL | DORTAKU #7MGhqQCk[ 編集]
こんばんわ^^v
チビッ子大丈夫ですか~
折角のGWなのにかわいそうっすv-409
学校の日ならいいのにね~(爆
2010/04/30(金) 22:29 | URL | ☆壱番星☆ #-[ 編集]
こんばんは
なんか、暑い様な寒いような天気続いてますからねぇ

お大事にしてください!

あっ!うちの息子が遊びたがってましたよ~
2010/05/01(土) 03:43 | URL | kabu #-[ 編集]
なおはるさん こんにちは
大概こんなもんですよね^^;
なにかイベントがある時に限って熱が・・・
仕方のないことなので遊びに行くのはまた今度です^^
着弾記事もUPしますね♪
2010/05/01(土) 13:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
彩陸海さん こんにちは
そうですね~、今時期はまだ温度差が激しくて
夜は冷えますもんね^^
休み前によく体調崩しやすいですよね。
まずゆっくり休ませて、今度GWの代わりに
どこかに出かけたいと思います^^
2010/05/01(土) 13:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
gucchiさん こんにちは
そうなんです、前回も次男です^^;
最近体調崩しやすいんですよね。
せっかくのGWなんですけど。
今は養生させます。
今度ゆっくりキャンプでも行きたいと思います。
混んでない時に^^
2010/05/01(土) 13:19 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
ありがとうございます^^
せっかくの休みですけど、まあしょうがないです^^;
ぱぱゴリラさんもお大事にして下さいね♪
あ、着弾記事も待ってて下さいね♪
2010/05/01(土) 13:21 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
yoshikuwaさん こんにちは
いつもイベントの前に熱を出すのが子供ですね~^^;
熱も今はだいぶ落ち着きました。
ゆっくり休ませて今度キャンプに
行こうと思ってます♪
お気遣いありがとうございます^^
2010/05/01(土) 13:23 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワNINさん こんにちは
子供が熱を出したので仕方なく虫いじりでもしようかと・・・
まずはゆっくり養生しないとね^^
こっちのGWのキャンプは寒いです。
でもそれなりの装備で楽しんでますよ♪
早く行きたい~^^
2010/05/01(土) 13:26 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金太郎さん こんにちは
そうですね、金さんくらいの元気があれば
そこいらの風邪菌もへっちゃらなんですけどね^^
元気になったら一緒に遊びに出掛けたいと思います♪
ありがとうございます^^
2010/05/01(土) 13:27 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
mahitaさん こんにちは
同志~^^
mahitaさんも休みが少ないんですね^^
お互いに頑張りましょうね♪
前回の薬が残ってたので今は
熱は下がってきました。
病院は休み明けでも大丈夫そうです。
その前に直ってるかも^^
2010/05/01(土) 13:30 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
また次男が熱をあげました^^
ひく時は連続ですね~
せっかくの休みですが体が大事なので
ゆっくり休ませます^^
これで虫いじりができる・・・・・(爆)
2010/05/01(土) 13:32 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
DORTAKUさん こんにちは
だはは、休みって~と熱をあげる習性が^^;
楽しみの前によくあげる、アレですね。
仕方ないですね~
キャンプはまた今度にします^^
おいらはすごく楽しみにしてたんですけどね~^^
2010/05/01(土) 13:35 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
☆一番星☆さん こんにちは
学校の日に風邪をひかれても
それはそれで休まないといけないので大変です^^;
風邪は仕方ないですね。
今はだいぶよくなりました。
今度の休みにでもゆっくり出かけたいと思います^^
2010/05/01(土) 13:37 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
kabuさん こんにちは
お?こんな時間に訪問ですか^^
ちゃんと寝てます~?
最近の天気は落ち着きませんね^^
夕方からかなり冷えますから気をつけましょうね♪
子供達遊ばせましょうか^^
2010/05/01(土) 13:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
かっつさん こんちは^^
次男くんお大事に~v-398
ウチのボウズは今年のGW、珍しく元気です^^
仕事があるのでドコにも行けませんけどね・・・

無事着きましたね?
良かった良かったv-392
2010/05/01(土) 15:50 | URL | たるや #-[ 編集]
たるやさん こんばんは
ようやく回復してくれました^^
完全復帰ではないですけど、やはり
元気な姿が一番です♪

もちろん無事到着しましたよ^^
ありがとうございました。次世代頑張りますよ~
2010/05/01(土) 23:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/140-382d951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック