fc2ブログ
  くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆

photo_3[1] photo_2[2]
 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆

みなさん こんにちは



ALseさん から 山形名産のさくらんぼ を送りますよ~


と、嬉しい連絡が (o‘∀‘o)*:◦♪







そして、











到着! ヽ(≧∀≦)ノ

CIMG5690-1.jpg


CIMG5691-1.jpg

ちゃ~んと、生産者さんのメッセージが入ってます♪















クッション材を寄せると・・・・










CIMG5692-1.jpg


CIMG5694-1.jpg
【 佐藤錦 】

おお~、美味そう! 


実がぷりっぷりでツヤが凄いです♪♪



粒ひとつひとつが大きくて、

食べるともちろん・・・・・








おいしいです!  +゚。*(*´∀`*)*。゚+

弾力があってとても甘いさくらんぼですね^^
家族からも 美味しいすぎ~と絶賛でした♪






もったいないのでゆっくり味わいたい所でしたが・・・・・・

あれよあれよという間に数が少なくなり、あっという間に食べちゃいました(笑)






いや~、とても美味しかったです!

思いがけず旬のさくらんぼを味わうことができてよかったです♪


ALseさん、この度はありがとうございました。
おいしかったです♪







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ちわ♪
おおっ!
ゴージャスな着弾ですね?^^
来月にはウチか静岡から例のアレが飛んでいきますよw
メッセージカードもつけるかな・・・
2018/06/23(土) 14:43 | URL | たるや #-[ 編集]
こんばんはー!
かっつさんこんばんはー!

無事に届いて皆様によろこんでもらえてよかったです~(^-^)/⤴️

プレではご迷惑をかけてしまったのでせめてものお詫びに(*^^*)(笑)

しかしこれに懲りずにまたプレ参加させて頂きますのでまた間違えた時は宜しくお願いしますね~(^_^)v爆❗️





2018/06/23(土) 22:50 | URL | ALse #-[ 編集]
こんにちは
かっつさん、こんにちは^^

山形のさくらんぼですね。
今が旬ですね♪

ぷりっぷり実を堪能されてますね 🍒
美味しそう(^^)/
2018/06/24(日) 07:03 | URL | もっち #-[ 編集]
たるやさん
はい、旬のおいしいさくらんぼを頂きました^^
美味しかったですよ~

れ・・、例のアレですね・・・^^;
メッセージカードが怖いんですけど。
2018/06/24(日) 18:36 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ALseさん
この度は素敵な物を発送して頂きありがとうございました^^
家族みんなで美味しく頂きましたよ♪
お気遣い頂き感謝致します。
またプレ企画開催の際もご参加くださいね!
2018/06/24(日) 18:38 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
もっちさん
そうなんです、さくらんぼは今が旬ですね^^
ぷりっぷりで弾力もあり、とても美味しかったですよ♪
あの美味しいのはやはり本場じゃないと味わえませんね。
2018/06/24(日) 18:39 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
山形のさくらんぼとかすごいですね⤴︎
やっぱりおっきくてとても甘いんでしょうね
2018/06/24(日) 21:13 | URL | タロキチ #-[ 編集]
こんばんは
おー美味しそうなさくらんぼですね。
何個も摘まめてしまいそうですね。
2018/06/24(日) 21:15 | URL | さかな #-[ 編集]
こんばんはです。
佐藤錦、うまそうですね。
v-275のは合わないですね。(爆)
では!
2018/06/24(日) 22:32 | URL | B-POWER #N0fGSRtA[ 編集]
おはようございます
サクランボこの時期しか食べられないしおいしいですよね。
うらやましいです。
前は、サクランボ狩りとか県内にあるのでよく行ってたんですが値段的に買った方が安いことに気づきました。(^^)/

2018/06/25(月) 06:08 | URL | クワカブマイスター #-[ 編集]
お疲れ様です(^^)
これは良い物を頂きましたね(^^)
サクランボ🍒の時期も今だけなので良かったですね。
2018/06/25(月) 23:42 | URL | アーリー #yM0oES6c[ 編集]
かっつさん、こんばんは。
とても美味しそうですね!!。
私も食べたくなりました。
そういう季節ですか。
こちらは7月中くらいですかね。

2018/06/26(火) 22:07 | URL | per-k #ydvNZ2IU[ 編集]
タロキチさん
はい、本場のさくらんぼを頂きました^^
粒も大きくて甘くてとても美味しかったですよ♪
また食べたくなっちゃいました^^
2018/06/26(火) 23:45 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
さかなさん
はい、この時期の旬のさくらんぼを頂きました^^
美味しすぎて一気に何個も食べちゃいましたよ(笑)
甘くて美味しかった~^^
2018/06/26(火) 23:47 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
B-POWERさん
佐藤錦は有名な品種です、とても美味しいですよ^^
ビールには合いませんがデザートには最高です♪
美味しく頂きました!
2018/06/26(火) 23:50 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
クワカブマイスターさん
そうですね、今時期はスーパーにたくさん並んでますが
本場の物を食べるのが一番いいです^^
さくらんぼ狩りはあの雰囲気を楽しむのがいいんですよ♪
2018/06/26(火) 23:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
アーリーさん
はい、私も嬉しかったですが、家族がとても喜んでました^^
ちょうど今が旬なので食べることが出来て良かったです♪
甘くてとても美味しかったです。
2018/06/26(火) 23:56 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
per-kさん
はい、実が大きくてぷりっぷりでとても甘かったです♪
食べ物をupしていると食べたくなりますよね^^;
あ、そちらは7月中旬くらいが旬なんですか。
1ヶ月もずれ込むんすね~、これからじっくり味わってください♪
2018/06/26(火) 23:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/1048-41e0a24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック