くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 
8[1]

協賛募集    ~7月9日(日)
第一回応募受付 7月11日(火)~7月16日(日) 
第二回応募受付 7月18日(火)~7月22日(土)
当選発表      7月25日(火)
当選表明受付   7月28日(金)  


ワタクシの協賛品は   こちら

恒例の夏プレです! 暑く、熱く、盛り上げていきましょう♪

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

みなさん こんにちは



言わなくても分かってますが、










暑いですね~^^;





CIMG3029-1.jpg CIMG3035-1.jpg

ネコはこんな厚い毛皮を着ていて暑くないのでしょうか?




最近ちょっとポッチャリしてきました。

夏バテとは無縁のようです(笑)















先日、ピエンさんからある物が到着しました^^

CIMG3568-1.jpg







プリカが6個も入ってました♪♪


CIMG3569-1.jpg












それは、







CIMG3569-3.jpg


パプキン、ファンタG血統


あ、ピエンさん、画像お借りします



とても綺麗な色が出るようですね~^^

パプキン帝国再建中のオイラにとってはとても嬉しい着弾です♪♪


ピエンさんありがとうございます





ちなみに血統のファンタGは、ファンタジーのGだと思っていたら、
ファンタグレープのG とのことです(笑)






いい色の成虫を出したいと思います♪


ピエンさんこの度は貴重な個体をありがとうございました。

※送料もご負担いただき感謝致します○┓ペコ






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


 
