くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)正午過ぎ~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 






※仕事の都合により、応募開始は20日(土)の正午過ぎに
  なると思いますが何卒ご了承下さい。 








みなさん こんにちは



さあ、協賛品募集も残す所、今日を入れて2日となりましたね^^




みなさんからの貴重な協賛品もたくさん集まってきて、




徐々に忙しくなってきたワタクシ^^;







仕事もあり、家族行事もあり、農作業もありますが


何とか追いついていけてる・・・・・かな?





追い込まれれば、追い込まれるほど燃えるタイプなので

その辺は大丈夫っす♪♪





テンション上げて頑張りま~す







そして!

協賛募集が終わると、待ちに待った応募開始となりますね~^^


一点集中でも、分散でも、先に応募でも、様子を見て後からの応募でも・・・
それぞれ攻め方があると思いますので

楽しんで下さいね^^





※仕事の都合により、応募開始は

20日(土)の正午過ぎになると思いますが

何卒ご了承下さい。 
  









昨日、実家で田植えをやってきました。

仕事の都合で少ししかできなかったんですが、天気も良く

最高の田植え日和でしたよ





CIMG1448-[15] 






新緑が萌え萌えなので とても気持ちがよかったです♪

田植え機を運転していたらよそ見している余裕は
ないんですけどね(笑)

ラインが曲がっちゃうんで・・・・







CIMG1448-[16]









水面に映る景色がまた綺麗で癒されました^^

CIMG1448-[14]

画像が小さくてすみません^^





さて、プレ企画の方も頑張りますよ~






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



