くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画 ですが 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 



で開催したいと思います。

毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 
 



みなさん こんにちは




第7回のプレ企画開催に際し、皆様からたくさんの

応援コメント、ご協賛のお申し出を頂き

本当にありがたく思います。







ワタクシ一人の協賛品では、か~な~り心細くて開催が危ぶまれるところですが

皆様のご協力を頂ければ、例年のような規模の大きいプレ企画を

開催できることが予想されます。





これは本当にありがたい事だと、毎年の事ながら痛感させられる次第です^^


虫友さんの繋がりがあり、更にそのご厚意により成り立っていることに

改めて感謝を申し上げます<(_ _)>











本当にありがとうございます^^





このプレ企画が、たくさんの虫好きな方の交流の場として一役かってくれれば

主催側として嬉しく思いますし、私自身も新たな出会いを楽しみにしております♪









遠慮なく、気兼ねなくご参加頂き、楽しんでほしいと思います!







さて、

私の協賛品は何にしようかと色々探している所ですが

今の所

・トカラノコWE血統成虫ペア
・ニジイロレッドWE血統幼虫
・パプキンマジョラ血統幼虫
・イリガーサイカブト幼虫
・テルシテス幼虫
・秋田の美味い物詰合せ
・旬のタケノコ詰合わせ


を、予定してます。多少増減はあると思いますが。
















本当は今日はガーデニングの記事なんです(笑)




CIMG2832-.jpg



今年もたくさんの寄せ植えを作りました♪

バラはもちろんクレマチスも新芽が出てきて庭を彩っていますよ^^









CIMG2839-.jpg CIMG2834-.jpg


クワカブも好きなんですがガーデニングも同じくらい好きなので

庭に出て土いじりするのがとても気持ちいいです




1ヶ月後にはモフモフの鉢になって、綺麗な花をたくさん咲かせているのを

想像するとワクワクしますよ^^







プレ企画もガーデニングも楽しみますよ♪♪



おっと、田植えもあるな~(笑)







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


