くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画 ですが 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 



で開催したいと思います。

毎年の事で大変恐縮ですが、プレ賞品のご協賛に関してまして
ご協力いただける方はどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>



バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 
 







みなさん こんにちは





今年も 『 春のプレ企画 』 を開催しますよ!



詳細は上記の通りですので、みなさん振るってご参加くださいね♪♪






今年は3月にカウンター15万HITを記録し、5月17日には
ブログ開設8周年を迎えます。
 






これもひとえに、いつもご訪問して頂いている皆様のお陰です。

本当に本当に ありがとうございます!!






いつまで続けて行けるか分かりませんが、

このブログ及びプレ企画がみなさんの交流の場になってくれれば

飼育者として主催者として嬉しく思います^^












と、いう事で~







プレ企画楽しみましょう~♪

私も楽しませて頂きますよ^^




それでは

どうかみなさまのご協力、お願い致します <(_ _)>






♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


