くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

みなさん こんにちは

最近忙しくて虫作業をしていなかったのですが、チラッと見たところ

snoopyさん血統のパプキンのセットからエッグを確認できました




CIMG3067-.jpg
  
何個か見えていたので、割り出しが楽しみです♪







CIMG2938-.jpg
親♀




パプキンは最近 絶不調 だったので、これだけでも嬉しいんですよ^^

無事に孵化してほしいな~














ちなみに親♂はこんな感じのグリーン(ややモスグリーン)

CIMG2942-.jpg






でも裏はパープルが入っているので次世代が楽しみです^^

CIMG2945-.jpg











別の♀は、全身ゴールドの♂とペアリング。

まさに キンイロクワガタ って感じですね^^


CIMG2950-.jpg

グリーンとゴールドはノーマル色と言われてますが、ここからどう化けるかが
色虫飼育の醍醐味ですね^^





♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




