くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

みなさん こんにちは



ちょっと風邪をひいちゃって、本調子じゃないです^^;

インフルではなさそうなので薬飲んで休養します。

























クワカブ作業はしますけど。













え~と、


snoopyさんから頂いたパプ♀が羽化していました♪








パプアキンイロクワガタ 【 Lamprima adolphinae 】
アルファック産 レッド♂×マジョラ♀ 幼虫5頭

CIMG2625-.jpg



やっぱりパプは綺麗ですね~^^






CIMG2624-.jpg


上翅がブルーで前胸背板がパープルなんですが

角度によってそれぞれ色が変化するのがオモロイです^^




他の個体も蛹化しているので、羽化が待ち遠しいですし
何よりカラーが気になります♪♪


どんな色で羽化してくるのかな~^^






今年はここからパプを繋いでいけるように頑張らないと



パラ連にも今年はいい個体を出せますように^^







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 





