くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜` 


パプキン&ランプリマ連合 のブログで


プチプレ企画  が開催中です♪♪♪


協賛期間:2月10日(金)~2月15日(水)
応募期間:2月16日(木)~2月19日(日)
本日(22日)まで応募変更受付中です♪






クワカブマイスターさん のブログで


ブログ開設1周年記念プレ  が開催中♪♪♪


応募期間:2月13日(月)~2月20日(月)

当選者発表中です♪
 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜` 




みなさん こんにちは




先日、クワカブマイスターさんからティティウスの♀の援軍を頂いたばかりですが




ムシきんぐさん から、更なる援軍が!

CIMG2753-.jpg















ティティウスシロカブト ♀ 

CIMG2762-.jpg







それも、2頭も♪♪

CIMG2767-.jpg







後食はまだなので、うちの未後食の♂とちょうどいいみたいです^^







これでクワカブマイスターさん、ムシきんぐさんのご厚意のお陰で








2♂4♀体制となりました




♀が見つからず累代の危機となっていた所、虫友さんのご厚意で
次世代に繋げることが出来る事に感謝致します<(_ _)>

本当にありがたく思います^^






次世代を採れるように頑張りますね!!





うちの♂1頭とクワカブマイスターさんの♀1頭はゼリー爆食中なので
落ち着いたらペアリング開始しますよ~♪♪♪
















そして、ムシきんぐさんから おまけが同梱されていました






CIMG2768-.jpg

ミヤシタシロカブト  【 Dynastes Miyashitai 】 
メキシコ・プエブラ州産 CBF2 17年1月孵化 





シロカブトが増種になりました^^

ヒルスに似ていますがちゃんと住み分けて棲息しているようです。
プエブラ州にしか棲息していない貴重な種ですね。








ムシきんぐさん、この度はティティウス及びミヤシタシロカブトまでいただき
本当にありがとうございました。


送料もご負担いただき感謝致します^^


今後もよろしくお願い致します♪









< おまけ >

CIMG2759-.jpg

送られてきた箱をうちの猫が 超~気に入ったみたいで、寝床にしてます(爆)

取り出そうとすると猫パンチされて怒られます^^;




2月22日はニャンニャンニャンで猫の日だそうで、いいプレゼントになりました(笑)







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




