くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

8[1]

協賛募集    ~7月9日(日)
第一回応募受付 7月11日(火)~7月16日(日) 
第二回応募受付 7月18日(火)~7月22日(土)
当選発表      7月25日(火)
当選表明受付   7月28日(金)  

恒例の夏プレです! 暑く、熱く、盛り上げていきましょう♪

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

みなさん こんにちは


MINAMIさんプレの協賛品を紹介します。









国産カブト成虫ペア 1名様


江田島レッドアイ F5

間もなく羽化する頃です。
ホワイトアイ(弥栄)が羽化していればおまけでお付けします。
羽化していなければ江田島のみで。






※参考画像
CIMG3178-2[3]








※参考画像
CIMG3257-2[3]


レッドボディ・レッドアイのカブトです^^

興味のある方のご応募お待ちしております♪









♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


GSプレ2015


☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

みなさん こんにちは


 




今回も、残念ながら当選メールが届かなかった方が3名いらっしゃいました。
色々と事情があるのかもしれませんが、せめてご一報頂けたら・・・・・


プレ企画は協賛者様のご厚意で成り立っていますが、
これ以上お待たせする事は出来ないので当選者を繰り上げさせて頂きます。



No54 祖父江産オオクワガタペア (hinamaxさんご協賛)
    → 晴信さん当選

No83 ゴホンヅノカブト3令ペア (ゆっきさんご協賛)
    → たかとぱぱさん当選 

No87 色虫チョイスセット (DAIZさんご協賛)
    → マルバネ好きさん当選



以上の3名の方が繰り上げ当選ですので 『 ご当選メール 』 から
連絡をお願いします<(_ _)>

協賛者の皆様、お待たせしてすみませんでした。



昨年も2名だったか、メールが来なかったんですよね・・・
何だか残念です・・・・・

連絡できなかった理由があるのかもしれませんが、そこはしっかり
色々な手段を使ってでも連絡してほしいと思います。



そして
今後一切、プレ企画への参加は控えて頂きたいと思います。

 



協賛者様も当選者様も楽しく交流して頂きたいですからね^^







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


当選者発表中です!!
 
☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


皆さん、大変お待たせしました!   


それでは当選発表しますね~~




まずは今回のプレ企画の参加数ですが、

協賛者数 71+1=72名
協賛品数 98+8=106品
応募者数 121名
応募pt数 622pt 
 でした。




当選された方、おめでとうございます
協賛者様と連絡を取って交流を深めてくださいね♪
下記の「当選発表後の流れ」を必ず読んで当選メールを私まで送って下さい。



そして今回残念ながら外れてしまった方、大変申し訳ありません
でも参加して頂いて本当にありがとうございました。お陰様で盛大なプレを
開催することができました。
次開催する機会がありましたらまたご参加をお願いいたします。
 


また、すべての協賛品を応募で埋めることが出来なかった事は
私の力不足・宣伝不足と感じております。
せっかくご厚意で協賛して頂いたのに申し訳なく思います<(_ _)>

ですが次回のご参加もどうぞよろしくお願い致します。









それでは当選された方は下記内容を確認してください^^


「当選発表後の流れ」 

①当選用メールフォームがありますのでそれに従い、記入・送信して下さい。
  複数当選された方は、当選された数だけ当選メールが必要です。
 ※協賛者様へのコメントはとても重要です。粗末なコメントなど無い様注意願います。
  簡単すぎるコメントの場合は当選無効とさせて頂きます。
  欲しい賞品が当選した場合は嬉しいはずですよね^^

②当選メールに記入漏れの無い事を確認したのち、協賛者様へメールを転送します。
③メール転送後は、協賛者様と当選者様で連絡を取り合って賞品をお受け取り下さい。
 ※当選メールをもって当選確定とします。
   6月3日(土)いっぱいまでにメールが来ない場合は当選を無効とし、
   その当選権は次点者へと移行しますのでご注意願います。


 以下、注意点です。
・協賛者様のHP・ブログには定期的に訪問し交流を深めるようお願いします。
 HP・ブログを持っていない場合でもメールにて定期的に飼育報告をお願いします。
 (プレ企画だけのお付き合いは止めてください。)
・協賛者様のご厚意で成り立っていますので失礼のないように対応をお願いします。
 (協賛者様が不快と感じた場合は当選を取り消す場合もあります。)
・プレ企画ですので死着の場合でもクレームは受付けません。
・送料は基本的に当選者様ご負担でお願いします(発払いの場合は除く)
・発送はなるべく協賛者様のご都合に合わせて下さい。
 (一方的に日時を指定しないで下さい)
・譲渡・転売・放虫等は絶対にしないで下さい。
・最後まで責任をもって飼育してくださいます様お願い致します。
  




 それではチェックして下さいね~ 

GSプレ2015
 
 




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 



☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土)  


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


みなさん こんにちは


プレ企画は25日いっぱいを持ちまして、応募受付を終了しました。


たくさんのご応募、本当にありがとうございました^^





くわかぶの交流を広げたくて、そしてもっと深めたくて
少しでも多くのブリーダーさんとお友達になれれば・・・・・、




と言う思いから、毎年プレ企画を開催しています^^





せっかく同じ趣味を持つ者同士なんだから、交流を広げて
楽しくやっていきたいですよね♪

初心者もベテランもお互いに繋がりを見つけて情報交換していけば
もっともっと昆虫業界も盛り上がるんじゃないかな、と思っています^^




このプレ企画がそのきっかけになってくれれば

主催する私としても嬉しく思います♪




特に制限は設けずにどなたでも、そして初めての方でも参加OKとしているので
年々協賛者様も増え、盛大なプレ企画を開催する事ができています。





今年もたくさんの方と交流を持つ事が出来て本当に嬉しいですね


協賛者様、並びに当プレ企画を宣伝して頂いた皆様、そして参加して頂いた
すべての皆様に心より感謝申し上げます <(_ _)>



















さて、プレ企画の今後の流れですが

応募は受け付けを終了し、漏れの無いよう現在確認中です。
協賛者、賞品、応募者、ポイント数、等の最終チェック!



それが終わったら、いよいよ・・・・・・・・
















♪♪ 抽選です ♪♪






抽選は公正を期すために 抽選ソフト を使って行います。 

ここが一番の楽しみなところでもありますし、緊張&ドキドキの瞬間でもあります

毎年やってますが、抽選する時が一番ドキドキしますよ♪♪

人気の賞品は高倍率なのでそのワンクリックが特に・・・・ね^^






では、集計&抽選作業に没頭しますので、私はしばし・・・

ドロン   させて頂きます(笑)
 



最後に、
このプレ企画を通じてたくさんの交流・繋がりができる事を願ってます<(_ _)>



 




♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ 




☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  

第7回 春のプレ企画  

協賛募集 平成29年5月12日(金)~5月19日(金)
応募受付 平成29年5月20日(土)~5月25日(木) 
当選発表 平成29年5月27日(土) ※予定 


バナーはこちらです (応募要領もご確認くださいね♪)

GSプレ2015

※5/20追記 表記ミス修正 
  No79 トカラクワガタ→トカラクワガタ
       未成年可の色 赤→青に修正 
  No99 スペキオススクワガタ→スペキオススシカクワガタ
 

※5/20追記 協賛品追加 
  No100 ニジイロブラック幼虫×5匹(CBF1) 

  すでに応募している方で、変更を希望の方は応募メールから
  ご連絡をお願いします。

※5/21追記 No64 都合により協賛品キャンセル 
 
※5/26追記 No72 協賛者様のご厚意により当選数up 1→2 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★  
 


みなさん こんにちは


これまでもたくさんのご応募を頂きありがとうございます<(_ _)>




本日が応募最終日となりました♪








まだまだ悩んでいる方も多いと思います。
魅力的な協賛品がこんなにあるんですから、迷いますよね~

駆け込み応募でも全然大丈夫ですので、じっくり考えて応募して下さいね。

なるべくたくさんの方に当選してほしいですし、新たに交流を広げるという
意味でも、まだ応募の入っていない賞品へのご応募もお待ちしております。



初めての方のご参加も大歓迎ですので、虫友さんをゲットしたい方
交流を広めたい方、遠慮なく応募して下さい!

お待ちしています♪ 











応募状況ですが、



No19 チョネさんの久留米オオクワガタ
No8 MOTO/SPさんの昆布づくし13点セット
No46 月読さんのフォルスター
No71 ルネさんのスペキオスス
NoF かっつのテルシテス
No7 komachiさんのブリーダーズマット
 


といった感じで、チョネさん、MOTO/SPさんの協賛品に
例年通り多くの応募が入ってます♪


最終的にはどのくらいの応募があるのか、その動向も楽しみにしてます^^



















それではラストスパート、頑張りましょう♪
 



25日(木)いっぱいまでご応募を受け付けてます (*´∀`*)ノシ







♪参加してま~す♪


昆虫 ブログランキングへ  
 
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 

もしよければポチッとお願いします ○┓ペコ