くわかぶ飼育をメインにガーデニングやアウトドアなどの記事を更新していきます

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

皆さん こんばんは

A(秋田)・K(クワカブ)・B(ブリーダー)合同プレですが

プレ企画メイン会場のタヌキさんのブログで協賛募集を開始しましたので

こちらでも 協賛者様の募集 を開始致します♪

虫はもちろんですが、飼育用品でも食べ物でもOKです
それ以外でもいいですが、着弾した方が困らない物をお願いしますね(爆)



『飼育者同士の交流を広げよう&深めよう!』

これが、プレ企画の本来の目的です♪
新しい虫友さんをゲットできるチャンスですので、ドンドン参加して下さいね



協賛品の受付けは下記メールフォームからお願いします ○┓ペコ




尚、メイン会場のタヌキさんのブログでも協賛品の受付けをしてますので
そこからでも可能です。
プレ企画メイン会場はこちら  メイン会場 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 




プレ企画関連はこのくらいで。

あさって15日は下の子の運動会  ・・・・・でも、



 雨の予報     この前の快晴は一体どこへ・・・


曇りでも暖かいならまだしも、小雨で寒かったら最悪~^^;
しかもお昼は弁当持参なので雨降ったらやばっちくなりますね。

今時、弁当は勘弁して欲しいっす。準備の負担が掛かるっちゅ~の
でも下の子は、学級対抗リレーや色別対抗リレーで選抜されたので
ヤル気満々!!

晴れて 無事開催されてほしいです♪
てるてる坊主でも作るかぁ




あ~した、天気にな~れっ  と  あさってだけど^^




コメント
この記事へのコメント
親ごころ
プレ企画開催おめでとうございます。
おいらにも是非、協力させてくださいね!
運動会の15日は雨なんですか?
あさって天気にな~れっv-278
2011/05/13(金) 21:06 | URL | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
ちぃ~す^^
いよいよ協賛開始ですね!

σ^^はギリギリの協賛になるかもです^^;
これから忙しく成りますが無理の無い程度に頑張ってね^^
2011/05/13(金) 22:52 | URL | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
かっつさん こんばんは
協賛σ^^もギリギリかな(苦笑
でも確実に数頭幼虫が見えているので大丈夫だと思います。

もう運動会ですか^^
早いですね~
明日晴れると良いですね
神様明日v-278にしておくれv-421
2011/05/13(金) 23:23 | URL | なおはる #-[ 編集]
こんばんは
協賛品の受付タヌキさんの所で、
してきました。

早い開催ですね。
家の子供の開催日は、10月ですよ。
運動会開催日天気晴れると良いですね。
2011/05/14(土) 01:17 | URL | ぱぱゴリラ #-[ 編集]
こんにちは
プレ企画開催ですか!
今時期からは、方々で開催が始まってますね。
シーズンインという感じで、楽しくなってきます。
何か協賛出来る物があれば、協賛したいですが・・・可能であれば協賛させて頂きます。
頑張ってください!!

運動会ですか!
運動会は地域によって今時期と秋とに分かれてますね。
私の所は後者なので、9月です。
晴れると良いですね。

2011/05/14(土) 11:08 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
クワNINさん こんにちは
ご協賛ありがとうございます。
皆さんのご協力の下、無事開催する事ができました。
盛り上げて行きますので楽しんで下さいね^^

なんだか天候不順なんですよね^^;
晴れてくれるようにお祈りします♪
2011/05/14(土) 12:52 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
たかパパさん こんにちは
ありがとうございます。
たかパパさんもプレ楽しんで下さいね。
ご協賛表明もありがとうございま~す。
コアゴでもいいですよん(笑)

σ^^も楽しんでますので、無理の無いように頑張ります♪
2011/05/14(土) 12:54 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
なおはるさん こんにちは
ありがとうございます^^
皆さんのご協力に感謝します♪
なおはるさんもコア・・・・(笑)
ニョロちゃん、お待ちしてます

運動会はとにかく雨が降らなければいいんで^^
なんとか開催してほしいです。
2011/05/14(土) 12:57 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ぱぱゴリラさん こんにちは
ご協賛ありがとうございます^^
ぱぱゴリラさんもプレ企画楽しんで下さいね♪

運動会は今時期だと天候不順なんですよね。
しかも寒いし^^;
いっそ秋開催の方がいいのかも。
2011/05/14(土) 12:59 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんにちは
これからどんどんプレ企画が開催されると思いますよ♪
生体発送にもいい季節ですからね^^
ご協賛は無理のない範囲でお願いします♪
参加して楽しんで下さいね。

運動会はまず開催してくれるといいんですけど。
延期になるとせっかく買った食材が
もったいないし~
2011/05/14(土) 13:01 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こんちは
早速、多分1番に宣伝記事かかせていただきましたよ。
協賛、メールフォームのほうがしやすいから、ここからしようかな!
2011/05/14(土) 16:25 | URL | ハニー #-[ 編集]
こんにちは。
アスタコのニョロが確認できて来ましたので、明日割り出します♪
それから協賛受付しますね~
だって、今日は仕事なんだもん^^;

ウチの運動会は秋です~
2011/05/14(土) 17:17 | URL | わか #-[ 編集]
はじめまして、


はじめまして、
TAKUTOMO と申します。
協賛品募集開始ですね、これから大変かと思いますが頑張ってくださいね。
また協賛品決まりましたらご連絡させていただきます!!
2011/05/14(土) 20:27 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
かっつさん、まいどん^^
いよいよですな♪
近い内、協賛連絡入れますね♪

お~此方も本日運動会v-363
天気は良いが、オイラ1人店番v-406
2011/05/15(日) 14:59 | URL | 白三 #-[ 編集]
かっつさん こんにちは
今、協賛メール送りましたので
よろしくお願いしますね~

大した協賛できなくてすみません(;一_一)
2011/05/15(日) 18:16 | URL | こうじん #-[ 編集]
協賛メール送りました
こんばんは
先程、協賛メールをお送りさせて頂きました。
誠につまらないモノで恐縮ですが、よろしくお願い致します。
これを機会にAKBの方々と交流が出来れば嬉しい限りです。
2011/05/15(日) 19:56 | URL | ねおくり #wQAHgryA[ 編集]
こんちわ^^
たいした種はウチにはいないんで、
虫以外で出させていただきたいです^^;
迷惑品になりそうなら主催側で拒否って下さいなw
2011/05/16(月) 17:38 | URL | わんねこ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは。
先程、協賛メール送信させていただきました。
かなり盛り上がりそうなので、こちらも楽しみにしております。
2011/05/16(月) 18:39 | URL | TAKUTOMO #dvUYBDnY[ 編集]
ばわ~
えっとぉー
v-278たかいな?(笑
2011/05/16(月) 18:45 | URL | 金たろう #7nflydWA[ 編集]
こんばんは
小学校の一大イベントですからねぇ

張り切りますね・・・・親も!
2011/05/16(月) 18:56 | URL | キッポヨ #-[ 編集]
サトクワハニーさん こんばんは
ありがとうございます^^
宣伝していただけると助かります♪
初めてのプレ企画なのでドキドキしてます^^

ご協賛お待ちしてますのでよろしくおねがいします♪
応募の方も参加して楽しんで下さいね~
2011/05/17(火) 02:09 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わかさん こんばんは
お、アスタコはいいですね♪
σ^^も大好きです。
ご協賛もお待ちしてますのでよろしくお願い致します^^

春と秋の運動会に別れますね。
春はまだ風が冷たくて大変です^^;
無事開催されたのでよかったですよ♪
2011/05/17(火) 02:11 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん こんばんは
初めまして、ご訪問ありがとうございます^^
こんなブログですがよろしくお願いします。
こちらものちほどお邪魔させていただきますね♪

なんとかプレ企画も開催できたので嬉しく思います。
ドキドキしてますが最後まで頑張ります♪
2011/05/17(火) 02:12 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
白三さん こんばんは
協賛受付け開始しました~♪
いよいよって感じでドキドキしてますが
最後まで盛り上がって行きますのでよろしくお願いします^^

お、運動会ですね、でも白三さんはお店ですか><
それは残念・・・カメラで確認ですね^^
2011/05/17(火) 02:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
こうじんさん こんばんは
この度はご協賛をしていただきまして
ありがとうございました♪
楽しいプレ企画にして行きたいと思いますので
よろしくお願いします。
ぜひ応募もして楽しんで下さいね♪
2011/05/17(火) 02:13 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
ねおくりさん こんばんは
この度はご協賛をしていただきまして
ありがとうございました♪
たくさんの方に協賛していただいて感謝してます。
こちらこそメンバー一同交流が持てることを嬉しく思います。
虫友さんもゲットして楽しんで下さいね^^
2011/05/17(火) 02:14 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
わんねこさん こんばんは
この度はご協賛をしていただきまして
ありがとうございました♪
虫以外でも全然大丈夫です^^
むしろそちらの方が人気があるかもしれませんよ。
わんねこさんも応募に参加して楽しんで下さいね♪
2011/05/17(火) 02:15 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
TAKUTOMOさん こんばんは
この度はご協賛をしていただきまして
ありがとうございました♪
皆さんのお陰で盛り上がってきましたよ^^
楽しいプレ企画にして行きたいと思いますので
最後までよろしくお願いします。

そしてこれからもよろしくお付き合いお願いします♪
2011/05/17(火) 02:16 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
金太郎さん こんばんは
ええ、天気は一転して晴れでした!
これも金さんの舞のお陰??

なんとか運動会も無事終了したので
これから虫いじりにプレ企画に楽しめそうです^^
金さんもプレ参加して楽しんで下さいね♪
2011/05/17(火) 02:17 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
キッポヨさん こんばんは
そうそうこのイベントが一年の始まりですからね~
今年は天気が良くてよかったです♪
σ^^は夜勤明けで参加したのですが
子供の走りを見てると成長しているのを感じましたね^^
また来年も頑張って欲しいです。
2011/05/17(火) 02:18 | URL | かっつ #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://greenstyle0905.blog72.fc2.com/tb.php/263-6dba1995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック